悪縁(アギョン)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『悪縁(アギョン)』に投稿された感想・評価

kk-
3.6
まさに悪縁。怖いだけの展開でシンミナの美しさが唯一の救いだった。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ホントに最低なやつばかりでうんざりします。
しかし、因果応報ですね。
特別にいやなやつ2人(パク・ジェヨンとキム・ボムジュン)の末路は悲惨でした。
あの2人には当然の報いです。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

記録
netflix

面白かったー
借金取りに厳しく(臓器で強制返済もあり)取り立てられる男が 父親を保険金目当てで殺害を依頼し 実行するところから 始まり
そこから 色々な人を巻き込んで ドンド…

>>続きを読む
面白かった!
スピーディーな展開とハラハラ感でどんどん観ちゃう。
役者さんみんな上手👏
3.4
全6話なのでサクッと見れて、見応えあるドラマでした。まさに悪縁が1話ごとに繋がっていて、勧善懲悪!て話なんですが悪が本当にサイコパスよりなのと全体的に花がなかったのでまたみたいとはならない。
Yun
3.5
まさに悪縁。因果応報という四字熟語をそのまま具現化したようなストーリー。

最初は「この彼氏、怪しくない?」って疑いながら見てたけど、めちゃくちゃ良い奴でそこだけは救われた。
あ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

借金まみれ主人公、不倫メガネ外科医、悲惨な過去を持つ女医など、それぞれがまさに悪縁で繋がる。
6話とコンパクトで1話ごとに展開変わるから飽きずにすぐ見れた。
3.5
伏線回収がすごいという触れ込みだが、そこまでかな?と感じた。タイトルはインパクトあるが、まあ普通なサスペンスという印象だった。
3.5

サムネをみてオカルトかしら!!って期待したらサスペンスミステリーでした
だってなんかねぇ
黒っぽい背景に赤い糸が目立つし題名のフォントもそれっぽいでしょ??

それにしてもなんて豪華なキャストなんで…

>>続きを読む
wdibs
4.0
ちょっとグロいけど、底なし沼にハマるように
見てしまった
パクヘスは何やらせてもすごいけど、悪役はピカイチ

あなたにおすすめの記事