悪縁(アギョン)に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『悪縁(アギョン)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

単なる胸クソ系の犯罪ドラマかと思いきや、大量にばら撒かれた伏線が徐々に収束していくおもしろさ。

悪縁という言葉。日本語では「因果」みたいな意味合いの言葉。悪いことが運命のように繋がっていくときに、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パク・ヘスさんの、中国人に対して最期にかける言葉に、韓国語でも中国語でもなく、サヨナラという日本語を選んだところと、その言葉だけ知っててあまり発音はしたことがないようなたどたどしいイントネーションが…

>>続きを読む

奥田英朗の小説『最悪・無理・邪魔』が好きな方へオススメ。クソみたいな縁(悪縁)がおりなす群像劇。1話が借金に追われる男、2話で主人公が変わり、4話でまた主人公が変わる。でも実は全員裏で最悪の縁で繋が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どんどん繋がっていくストーリーが1つの円になっていくようで面白すぎた。
ロレックスは、悪縁の象徴⁈
Halle
4.1
おもしろかった。ストーリーそのものは割とありがちな気もするけど脚本、演出、キャスティングが良くて、惹きつけられた。『グローリー』にテイスト似てるかも。
これはめちゃくちゃおもしろかった!人間のズルさや愚かさが描かれてて、脚本の構成が秀逸!
ac
4.9

このレビューはネタバレを含みます

ほんとにみんな悪者だった、、総話数が多くないから見やすかったしそれでいてエピソードも完結するしなんなら最後で全てが繋がってめちゃくちゃすっきりした。久々にもう終わっちゃうの!って最終話が来て欲しくな…

>>続きを読む
LAGUNA
4.1
ドラマのレビュー初めてかも?

めちゃ面白かった〜
1日で一気見した。
よく練られた脚本
え?どういうこと?
からの〜終盤はそういうことかぁと。

因果応報なとこはスッキリ。
ざまぁ
4.2

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かった!!伏線ここで繋がるんか!!とイッキ見。序盤から駆け抜けてる感じが目離せなかった。
韓国ドラ、悪人からの臓器取り出しのシチュエーション多いな〜定番だよね。
あと、殺人の片棒を担がさ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話にでてきた男が主人公だと思ってたから
「イカゲームの人顔変わった?整形したんなかな?俳優って出る作品で別人みたいになるなぁ〜」って思ってたら
その後ご本人登場でわらった。
でも似てる!ってのはあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事