フォー・シーズンズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フォー・シーズンズ』に投稿された感想・評価

3.9
気まず〜い雰囲気のシーンが長く続きますが、その中でも笑えるシーンが面白くて癖になります
3.6

前に1話の途中まで見てて、いまいちかなーと離脱してたんだけど。
今回シーズン2が始まったことで、もう一度リベンジ!

50代の男女の恋愛?結婚?友情?を描いた作品。
3カップルを軸に、2組は既婚、残…

>>続きを読む
3.8

50代の群像劇なので、40歳を超えてから観ることをオススメします。なかなか良かったのでこれからシーズン2も観ます。

個人的には、見終わってから「登場人物みんな好き」みたいな、いわゆる「箱推し」にな…

>>続きを読む
4.0
人間関係も季節のように移ろうのが当たり前だよネって感じでよかった
P
3.8
イタリアンの彼がめっっっちゃ可愛い
一緒にガールズトークしたい🥺

ゲラゲラ笑ってサクサク楽しめた!
最後は怒涛の展開すぎ
y
3.5
大人になっても学生の時みたいにいられる友達はきっととても大事


わたしはそもそも大人数が得意でないからX人グループみたいなのはないけど...

結婚にも夢があってほしい
mai
4.0
ドラマのフレンズもそうだけど、大人になってもこういう仲良しグループみたいなのがあるのっていいなって思う。
そして衝撃の展開でびっくり。

このレビューはネタバレを含みます

昔馴染みの友達6人組のあるカップルが別れて若い女と付き合い始めたのをきっかけに他のグループもだんだん雲行きが怪しくなっていくドラマシリーズ
原作は80年代だが今どきのAIに話しかける現代的アレンジが…

>>続きを読む
3.7
アメリカののどかな風景が美しい
中年たちのハッピーテイストなドタバタ劇は面白い
まさかの展開が起こりまくりで中弛みもない。
休日に何かしながらまったり見るのにうってつけ

面白かった♪

最初の方、アンがちょっとイタくて不憫に思えたけど、でも最後は素敵な大人の女性だと分かった。
途中、家事をしたかったので吹き替えで視聴したらアンの声が想像よりはるかにおちゃらけた雰囲気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品