未知のソウルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『未知のソウル』に投稿された感想・評価

4.5
ポヨンさんの演技にひきこまれます。少し頭が混乱するストーリーですが、深い内容だと思います。秋の夜長にじっくり見るのがオススメです。

備忘録です。
1.0=面白くない
2.0=良くも悪くも普通
3.0=まーまーかな
4.0=面白い
5.0=ドはまり

面白かったです。
ミジがメッチャ可愛い。

双子の入れ替わりが少し無理な設定もあ…

>>続きを読む
Kitten
4.2
韓ドラあるある要素を横目にしながらも、きれいなエンディングでよかった!
ボヨンちゃんは演技上手だな、
せつないジニョンはいいですね!
4.5

このレビューはネタバレを含みます

とても良いドラマだったㅠㅠ

パク・ボヨンちゃんが出てる作品を初めて見たけど、こんな1人で二役やってそれぞれの個性もはっきりとでてて、演技力が凄すぎた...

未知の愛嬌がかわいすぎて、ホスが羨まし…

>>続きを読む
4.6
本当に本当によかった
神ドラマ
ボヨンちゃんの演技が凄すぎるのと、ジニョンがカッコ良すぎて恋
全キャラが成長していく過程をこんなに綺麗に見れるのが素敵
漢江いきたい
4.2
人々の切なさと苦しさと温かさに何回も泣いたし、心に留めておきたくなるセリフがたくさんあった😿♡
4.5
パクボヨンちゃんでなければ
観ていなかったかもしれないけど、
ほんっと良かった!
ボヨンちゃんの天真爛漫な役がやっぱり大好き
4.2
1人二役を忘れるくらいミジとミレだった
演じ分けはもちろんだけど髪型で印象ってだいぶ変わるものだなと思った
書きとめたいような名言たくさん、じんわり。
Ayaka
4.5

久しぶりに心が満たされるドラマを見た気がする。

最初の方から泣けるシーンが多くて、だいたいの話で泣いてた。

パクボヨンはアビスで見てたはずだけど、こんなに素敵な女優さんなんだね。
10代みたいな…

>>続きを読む
とてもとてもよかった!満足!
雰囲気も好みでした。
学生時代のシーンも好き!!!

あなたにおすすめの記事