明日はもっと、いい日になるのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『明日はもっと、いい日になる』に投稿された感想・評価

ゆぅ
4.0
0

毎回泣いた。
福原遥ちゃんが言ってたように 割りと家族には恵まれて育ってきたから 児相がどんな感じとか全く知らなくて 勉強にもなった。
色んな家庭があるし、そこに踏み込むのは難しいけど、児相の人達が…

>>続きを読む

児童相談所のお話。
TVerで1話を観てはまり、その後毎週必ず録画して観ていました。
児童相談所って日常で関わることがないと思っていましたがどんな家庭でも陥るお話なんだと思いました。

今は子供がい…

>>続きを読む
3.7
0
児童相談所というなかなか描かれることがないテーマだったが、きちんと子ども目線も描かれていて好感が持てた。いまの時代、まともな大人&親になれない大人が多すぎるのか…。
SAYA
4.0
0

TVer観賞。児童相談所を舞台にした月9っぽくないテーマではありましたが、
良作で私は好きでした。

重いテーマなので、正直演者さん次第で
さらに評価が分かれる作品になりえたと
思いますが

林遣都…

>>続きを読む

三浦半島の海の景色が、明るくやさしく広がって見える。
『希望』という観点から、物語にとても合っていると思った。

各エピソードは、ドラマだからという目線で見てもご都合主義を感じてしまい、
エンディン…

>>続きを読む
osugi
3.4
0

児童相談所という重いテーマを月9でやる?平成の栄華を知っている自分からすると違和感しかないけど、まぁよいんじゃないかな。
林遣都はこういう掛け合いのイメージ強いなぁ。スカーレットかなぁ。
柳葉敏郎の…

>>続きを読む
4.0
0
前半めっちゃ泣けたけど、7.8.9話あたりが泣けなくてちょっと残念だった。
全部イッキ見するほどよかった!
3.7
0

内容は良かった。ネグレクトについて深掘りしてるいい作品だったと思います。
俳優陣も演技派が集まっているので完成度は高いと思います。

ただ、月9で週始まりに観るにはテーマが重すぎる。リアルタイムでは…

>>続きを読む
ryspgf
3.5
0
いくちゃんのピアノ演奏をもっと贅沢に映してほしかった。最終回迫真でよかった
さよ
-
0
子役がみんなすごい。
超有名子役、というわけではないのに毎話毎話すごかった。
ああいう現場が身近なわけではないし、ある程度のフィクションだというのは分かっているけど当たり前にみんな幸せになって欲しい。

あなたにおすすめの記事