マスターが話したりリアクション取ったりするシーンが多くなっている気がする…!
2話のノリ(?)ツッコミ可愛かった
熱いものを触った時にとっさに耳たぶを触るところがおじさんすぎて嬉しい
さやちゃん…
こんな場所があるといい。いつも変わらずそこにあって、ほんの少しだけ、誰かと誰かと人生が交差して、またそれぞれの暮らしに戻る。
時代のせいか若干品のない演出は気にはなった、オープニングの雰囲気が好きで…
回を追う毎にマスターは無口になり、ロケ撮が増えていく…人は進化食堂って言ってるよ。
EP31 メンチカツ
愛夫を亡くして歌えなくなった元人気歌手が、別の夫婦から元気(メオト活?)をもらって再びマイ…