じゃあ、あんたが作ってみろよに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『じゃあ、あんたが作ってみろよ』に投稿された感想・評価

mmmmm
3.0

このレビューはネタバレを含みます

漫画見てたのでキャスティングが不安だったが始まってみればあまり気にならなかった。
ヒトが演じるとちょっと極端な感じ。
N
3.0

人と生きてくって難しいよね。
育った環境も、考え方も違うんだもん。
人ってなかなか変われないものなのに、どんどんいろんなことを吸収していくかつおはすごいと思った。
性格も考え方も環境も、変えるのは難…

>>続きを読む
現代ドラマすぎる。終わり方も含めて、今のこの時代のドラマ。 配慮とまでは行かないけど。説教がましくなくて良かった。
竹内涼真は役ピッタリすぎた、あまりにも素直で良い奴過ぎる(。-_-。)

傷つく言葉って言われた側は覚えてるけど言った側は忘れていることが多いから、勝男はすぐ忘れていると思ったけど意外と覚えていて、最初から少し更生の可能性はあったのかなぁ、とか

柚くんの独特な雰囲気が消…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ご飯にあーだこーだいうだけの男じゃなくてよかった。自分ですぐ作ってみて、料理の大変さに気づき、感謝できる、素敵な人だった。

彼女の方が人に寄生するあざと系で、新婚ご夫婦の家に簡単に潜り込むし、すぐ…

>>続きを読む
yoeco
2.8
みた。悪くない!悪くないんだけど、ステレオタイプに凝り固まってるエビカツがいた方が、ドラマに締まりがあったなぁ
鮎美に対して思うことありすぎるけど、勝男が好きな女だから悪くは言わない。勝男良い男や、俺の男になってくれ
3.0
途中までしか見られなかったからかつおにイライラしかしなかった
pojico
2.9

くすっとできるたのしいどらま!

かつおさん、発言は酷くて性格も良くないはずなのに、みんなに好かれるようにもっていける演技力すごい。

こうやって自分の行いを振り返って、より良くできる人もいるんだね…

>>続きを読む
サーヤが出てるから
なんとなく見ちゃったけど
面白いって言われてる割には
って感じだったな
料理に焦点あってるところが
共感できなかったのかも

あなたにおすすめの記事