じゃあ、あんたが作ってみろよに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『じゃあ、あんたが作ってみろよ』に投稿された感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

序盤はすごく面白くて特に竹内涼真がどんどん可愛くなっていていいドラマになりそうだった。
ただ2話目ぐらいからいきなり失速した感じ。
初回の化石男からもう既に竹内涼真が一発でまともになりすぎたかも。

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白い。最近料理が面倒で自炊してなかったけど、料理してみようって気になれた。竹内涼真全盛期過ぎたなぁと思ってたけど余裕でかっこいい。肌着で過ごしてるのも可愛く思える。回を重ねるごとに愛おしい。勝男の…

>>続きを読む
eri
2.9
出だしはいいけど最後がはあ?って感じ
原作知ってる分納得いかない

竹内涼真の亭主関白男がよく似合うことよ
3.0

インパクトのあるタイトルに釣られて視聴しました。最初は勝男さんが身近にいたら凄く嫌だな〜と思ったけれど、自分を変えようと頑張り成長する姿を見ると憎めない!
勝男さんだけでなく、鮎美さんの成長過程でも…

>>続きを読む
自己記録用

亭主関白な男が彼女に振られてから自分を見直して成長していく
どら
3.0
うん、そうか。最後そんな感じで物語が終わって行ったんだね。うんそうかって感じ
3.0
2026/04/16
U-NEXT
主役2人以外の演技がやばい割には意外とおもろかった。
マジでほっしゃんが上位に入るくらい演技力が無い。
2.5
俳優の演技が主役から脇役まで全員よかった
特に会社の後輩2人。あんな後輩欲しい!

ただテレビドラマは僕には合わないのかもな…半分ぐらいの話数なら神ドラマだった
み
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ただただ竹内涼真を見るためだけのドラマ。

・あゆメロ見てると苛ついちゃう
・あゆメロあんな性格でミスコン獲れる?
・そもそもあんな不安定なカップルいる?
・諸悪の根源は勝男のパパ
・最終回別れる必…

>>続きを読む
mmmmm
3.0

このレビューはネタバレを含みます

漫画見てたのでキャスティングが不安だったが始まってみればあまり気にならなかった。
ヒトが演じるとちょっと極端な感じ。

あなたにおすすめの記事