じゃあ、あんたが作ってみろよに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『じゃあ、あんたが作ってみろよ』に投稿された感想・評価

LAHM
3.9
主役の2人の役者が好きで視聴。
どちらもすごく良かったしコメディな雰囲気も上手で楽しく観れた。
ただ、南川役の後輩さんは良いキャラしててちょっとヒロイン持ってかれそうな雰囲気もあった
3.9

あるあるな日常を描いたドラマ。
自分で何もできないくせに、自己中心で周りが見えてない勝男。あゆみに振られてから、少しずつ人の気持ちとか、人の感情とかを勉強していく。勝男の親のシーンと兄貴のシーンがあ…

>>続きを読む
v
4.0

今の時代に逆らうような性格の主人公勝男が、恋人の鮎美に「おかずが茶色い」などとご飯のダメ出しをする。
彼は決して悪気はなく、亭主関白な父の元で育ったため家庭環境が彼をそうさせた。

鮎美との関係の変…

>>続きを読む
3.4
かつお!俺もお前みたいだったよ!
彼女のありがたみと男はこう見えてるんだって感じれました
natsu
4.0
リアルな内容でクスッとできて面白かった!カツオの部屋が理想すぎた。全然関係ないけど。
4.0

若者向けの恋愛ドラマかと思いきや、恋愛だけじゃなく他にも色々と中年おじさんにも刺さったりすることが多かったし、ドラマ全体の明るく優しい雰囲気にも癒されて最後までかなり楽しく見ることができました。
人…

>>続きを読む

タイトルがよかったと思う

料理という家事に対する古い概念、デリケート妊活の話題、姑関係の築き方、
扱うテーマもよかった

画面が2分割になっていて、
竹内側と夏帆側のシーンが映されているところも気…

>>続きを読む
4.0
漫画見てたから話は知ってるけど実写にしてもおもしろくてよかった。竹内涼真かよ…と思ったけどよかった。

このレビューはネタバレを含みます

原作通りに進む序盤は面白かった!けど、ドラマオリジナルになった終盤辺りから、ややテンポが悪く失速した感じだった。
ラストは二人がよりを戻すものと思ってたので意外だったけど、確かにお互いが自立する道を…

>>続きを読む
ss
4.0

マンガ大好きなので、実写化と聞いてめちゃくちゃ楽しみにしていたけど、ドラマも最高だった。
あゆメロ、マンガだともっとゆるふわだったから、夏帆は意外だったけどめっちゃ良かった。
勝男のまっすぐさと素直…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事