素敵な選TAXIのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『素敵な選TAXI』に投稿された感想・評価

Mr.hk
4.0
0

天才バカリズムがお送りするSFタクシードラマ。
これも昔見てて久しぶりに見たくなって、見返した。

毎回お決まりの犯罪刑事のくだりは面白いし、ストーリー通しての伏線が多く、「あの時のか!」ってなるの…

>>続きを読む
4.2
0
全員のキャラが素敵
毎話毎話乗客が面白いし、オチがしっかりある
3.8
0
イケメンの竹野内豊さんがちょっと天然な変な人を演じる
ギャップが良かった。
一話完結ですっきり終わるので気軽に見られる。
(記録用)ドキドキしながら見ていました!とても好きな作品です!
4.0
0

何度も見返してしまう作品。
日常に散らばるあるあるや幸せをSFを活用しながら映し出していくという他の作品にない面白さがある。
主題歌もないように沿っていて最高だし、本編中に流してくれるのが有難い。

>>続きを読む
5.0
0

これー!!!ちっさいときにみてずーっと探してたやつ!!ほんまやばい😭😭
記憶が曖昧すぎてだいたいのキーワードとか印象残ってた場面とかで検索しても出てこんくてこの前ママに聞いたらいっぱつでわかったやつ…

>>続きを読む
4.2
0

ずっとタイトルは知っていたものの見てこなかったのですが、やっと視聴。

いろんなパターンがあってオモロ〜。
設定についい真面目に考えちゃダメですが、最後まで綺麗にまとまっていた。

しかし稲荷寿司を…

>>続きを読む

顔がよくイケボなのにちょいダサ情けないタクシー運転手の竹野内豊が見れます。最初の一二話がベッタベタで男女観もなんか"平成"過ぎてちょい萎えたけど後半はコント感強くて面白かったし、最終話はなるほどなっ…

>>続きを読む
5.0
0

全10編+2時間スペシャル

お友達がおすすめしてくれて、見てみたらとーっても面白かった!! 「タイムスリップ感ない」のところのくだり、何回みても笑える😂

お腹抱えて笑うと言うよりクスッと…

>>続きを読む
3.7
0
話の流れは一緒なのでそこまでハマりはしなかったが、8話が凄く刺さりました。あの話は何回か見てしまいそう

あなたにおすすめの記事