素敵な選TAXIのネタバレレビュー・内容・結末

『素敵な選TAXI』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一話完結でテンポよく進み、最後には繋がる展開にスカッとします。
救いがあってダーク感がないのがいい

南沢奈央可愛い、若林と結婚してほしかった

 (2014) 関西テレビ(カンテレ)
人生の分岐点を自由に行き来できるタクシー運転手・枝分(えだわかれ)。
放送当時は知らなかったが、バカリズム脚本。
南沢奈央かわいいよねえ。
当時は6話までと最…

>>続きを読む

人生は選択の連続であり、一度選んだら後戻りはできないもの。クールな外見に似合わず、話し好きでお節介な運転手・枝分が、様々な事情を抱えた乗客を「選TAXI」で戻りたい"過去の人生の分岐点"に運んでくれ…

>>続きを読む
まさにバックトゥザフューチャー的なワクワク感をくれるドラマ
それプラス、バカリズムの笑いが最高

簡単に言うと和製バック・トゥ・ザ・フューチャー。(スケール的にも)

正直中だるみ回はあるけど、1話完結でありながら最終回でしっかり伏線回収。

人生の選択は慎重にしようと思いました。 

またバカ…

>>続きを読む

 みどころ1⃣︰金曜ロードSHOWで,令和2年6月12日~3週連続にかけて放送の『バック・トゥ・ザ・フューチャー【BTTF】』に多大なるインスパイアを与えたと謂われる&影響を与えたと謂われる&触発さ…

>>続きを読む

再放送で視聴。回を増すごとにだんだんと面白くなってくる。強盗の回が1番好き。時間を戻すだけのドラマじゃなくて枝分かれさんの物語って感じ。あと宝くじの回はほんとにいろいろ考えさせられた。時間を戻したか…

>>続きを読む

『START×RETRY』

脚本:バカリズム

「人生とは分岐点の連続である。人は日常生活において様々な分岐点に遭遇し、選択を迫られる。
それは、その後の人生にさほど影響を及ぼさないものから生死に…

>>続きを読む

レビューを読んでタイムスリップものと知り、気軽に観られそうとamazonでクリック。
気軽と言うより軽〜い、コントの繰り返しのよう。
だいぶ前の『ロスタイムライフ』の方が似た様な感じでは面白いとのレ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事