東京P.D. 警視庁広報2係に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『東京P.D. 警視庁広報2係』に投稿された感想・評価

偉そうなことばっかり言って何も出来ず、最後におじさんに全部持ってかれるの笑える。
2.5
雰囲気はいい。ただなんかよくある警察の最後の砦だのなんだのって感じではなくてよかった。まあどんどん広報が頑張ってくんだろうね。最後まで観れるかなあ。

どうなんだろうと思いとりあえず1,2話と観てみました。
あんまり普通にあるような刑事物だったらパスしようと思って見始めたら、警察の中の広報をメインにしたドラマで新しい感覚。

意外と面白い!
これは…

>>続きを読む

広報課に配属された時点でコミカル系になるかと思ったが勘違い。
1,2話の厳しいところは事件がおこらないと話が展開しないためにストーカー被害の女の子がみすみす殺されなくてはならないところ。

福士蒼汰…

>>続きを読む
ぷぅ
3.0
もっとコメディ寄りかと思ってたら違った。
とりあえず五輪が始まるまでは、見るかな?
3.0
うーん…
2話でリタイア。

もし火曜日がこれほど激戦でなかったら継続したかもだけど。
警察の広報ということで、広報課ならではの仕事観や事件との関わり方みたいなのが味わえるのは楽しい。
ゆり
3.0
追加キャストで推しが出るとのことで見ましたが、早々に死んでて困る
推しが出ていなれば切り上げる

警察の闇

警察だけでなく、世界、国、都道府県、市町村、会社、学校、そして家庭…人の集まるあらゆる組織には、実際に何かしらの闇は確実にあるだろう

知らぬが仏とは良く言ったものだ…それで平穏のままな…

>>続きを読む
可もなく不可もなく。
もうちょっと広報が闇を担う感じの方が良い気がしました。

あなたにおすすめの記事