64 ロクヨン 前編の作品情報・感想・評価・動画配信

64 ロクヨン 前編2016年製作の映画)

上映日:2016年05月07日

製作国・地域:

上映時間:121分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 豪華な俳優陣が重厚な雰囲気を演出
  • 佐藤浩市の名演技に魅了される
  • 登場人物や関係性が複雑で集中して見ないと迷子になる
  • 警察やマスコミの腐敗が描かれ、生々しい展開に引き込まれる
  • 前編はいいところで終わり、後編への期待が高まる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『64 ロクヨン 前編』に投稿された感想・評価

昭和64年1月5日に起きた少女誘拐事件から始まる。天皇崩御に隠れあまり報道されなかった事件。残念ながら身代金は奪われ少女も遺体となって発見される。犯人逮捕には至らず。
時効を1年後に控えた平成14年…

>>続きを読む
3.5
2018年の初見3本目。 この原作者のテレビドラマとあまり変わりなかった・・・よくある警察内部の対立とか警察とマスコミの対立の他に警察もマスコミも地方対中央があってね。 永瀬君は本当に不幸顔が似合う。
tt
3.7

CS録画鑑賞。
昔、ピエール瀧主演のNHK版を見てて、かなり硬派な作品で、面白かったのですが、映画版は佐藤浩市主演と言うことで、何だかんだ見る気が失せていて見てなかったです。
CSでやってたので何と…

>>続きを読む
3.6
元刑事の広報官が捜査に奮闘するスリリングなストーリー展開は、昔のハリウッド刑事映画を彷彿させるような見応えあり。豪華なキャスト陣のそれぞれの演技も最高。
ここ
2.9
スター俳優勢揃い。横山作品はやっぱいい。いい出来だった。前後編一気に見れた。
T
4.6
後半も期待。
こういう誘拐物映画はやり尽くされてると思っていたが、記者クラブとの対立や事件の起きた時期などによって面白くなっている。
こく
5.0

当たりの方の瀬々監督。キャストも『シン・ゴジラ』並に凄い。

7日間しかなかった昭和64年に起きた未解決誘拐殺人事件。それを巡る人々の葛藤が描かれる。事件から14年経ち、時効直前。当時の現場刑事が、…

>>続きを読む
Hayato
3.9

キャストは佐藤浩市、綾野剛、窪田正孝、榮倉奈々といった実力派が揃っており、その豪華さだけでも作品への期待が高まる。実際に、それぞれの演技が物語に深みを与え、重厚な空気感をしっかりと支えていた。

特…

>>続きを読む
calro
3.7

昭和64年に発生した少女誘拐殺害事件、身代金は奪われ、少女は殺され、犯人は捕まらず、時効間近の平成14年に、警察庁長官の視察によって、かつての事件が新たな火種となっていく。新たに発生した事件による記…

>>続きを読む
1.5
つまんないから後半は観ないつもりだったけど、面白そうな繋げ方するね

あなたにおすすめの記事