孤独のグルメ 2025 大晦日スペシャル おかわりは、五郎セルフで運びます!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『孤独のグルメ 2025 大晦日スペシャル おかわりは、五郎セルフで運びます!』に投稿された感想・評価

五郎、おにぎりを作る。

大晦日恒例のドラマ特番。
無理に世代交代を図るより、年に1回くらいの頻度で、松重さんの無理のない範囲でコツコツやってもらえるほうがありがたい。

特番だといつも1軒くらいは…

>>続きを読む
Atsuya
4.0

今年のドラマ初めは孤独のグルメ!
今回も安定の出来でした!
劇場版も良かったけどドラマ版はやっぱり安心感が違うなぁ。
生放送パートも面白かった。
最後おにぎりの産地いうのギリギリでハラハラしたけど醍…

>>続きを読む
tubame
3.5

毎年恒例の年の瀬スペシャル。録画しておいていつも年明けに観ている。
今回は年末のおにぎり作りに必要な具材を全国で調達してくるという展開。毎度五郎さんを年末に駆り出すために理由付けがなされるのだが、今…

>>続きを読む
3.8
年末恒例ですが、いつも録画して後日鑑賞なんですよね〜(^^)
今回も安定の面白さでした♪
いや、面白いというか、ずっと観ていられる不思議な作品♪
3.6
どれもこれも美味しそう!
録画してたので、のんびりまったりぼちぼち見た。
4.0

○佐渡島の米と海の幸
○米沢牛の焼き肉
○千葉の中華そば

やはり焼き肉の破壊力は別格。そこから当然のように〆のカレーへ突入するあたり、五郎さんの胃袋は年末進行でも一切ブレない。

花やしきイベント…

>>続きを読む
やはり新年を迎えるのは、例年この作品。五郎がおにぎりの材料を集めるため、新潟の佐渡島、山形の米沢、千葉の旭を駆け回る。
ブリカブト焼き、米沢牛、しいたけ焼きそば、どれも美味しそうだったな。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

大晦日にリモート通話しながら観たけど楽しかったしお腹空いた。馴染みのある土地が出てきたのも嬉しかった。
今年は鰤しゃぶ食べるのを目標にしようと思います。
3.8
今年(去年)もごろーさんがめちゃ食べてた。さすがに年末無理難題を押し付けられすぎててちょっとかわいそうになってきた。でも、新作がみられることに感謝

大晦日は紅白を見ていたので配信(TVer)で鑑賞。なんと、配信では生放送部分がないんですか?しまった、録画しておいたらよかった。

佐渡のブリ、米沢の焼肉(米沢牛)、千葉の椎茸そば。

うん、こんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事