終のひとに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『終のひと』に投稿された感想・評価

生きていれば一度は当事者になる「葬式」。忌みがちなその儀式を執り仕切る葬儀屋二世の余命いくばくもない主人公が、無邪気な相棒と数々のお見送りをしていくドラマです。

すべての死にはそれまでの生と物語が…

>>続きを読む
あみ
3.8
30分ドラマなのに世界観がしっかりしててみんな上手いからかなり満足感ある
tulu
4.0
日本のドラマにしては久々良かった
重いテーマが分かった上でドラマが進行していく
riko
4.0
扱ってるテーマは重いけどそれよりもっとみたくなる内容で一気見しちゃった
croco
4.0

おもしろかった。
30分の枠だけど急ぎすぎだとか物足りなさは感じなかったし、どのエピソードも見応えがあった。
最終話だけ演劇風の変わった構成だったけど、私は好きだった。
音楽と主題歌もよかった。

>>続きを読む
3.6
送り出す時
そして
送り出される時を考えずには
いられない
生前葬いいな
直接「ありがとう」言いたいな
招待される側は
どんな風に受けとめてくれるかな🤔
3.5
ストーリーも良かったけどなにより柿澤勇人さん
柿澤さんのカッコ良さに気づいてしまった
シルバー(白髪?)の髪型とおひげがめちゃめちゃ似合いすぎてる
sachi
4.0
他に言葉がみつからないので
この表現であってるかわからないけど
とてもかっこいいドラマだった
えむ
3.7
とても良かった!柿澤勇人ってこんなかっこよかったんだとびっくり。白髪似合うなぁ。
自分の病気をわかってながら誰かの死に接するお仕事って辛い。
良かったです!人の生き死にが関わる話なので、心に来るものがありました。1話30分完結でとても見やすく、深夜ドラマとしていい作品だったと思います。

あなたにおすすめの記事