映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
おもしろかった。30分の枠だけど急ぎすぎだとか物足りなさは感じなかったし、どのエピソードも見応えがあった。最終話だけ演劇風の変わった構成だったけど、私は好きだった。音楽と主題歌もよかった。…
このレビューはネタバレを含みます
一話30分では足りない。骨噛みとかDIY葬儀、ラブドール葬とか、知らないことや葬儀も多様性で、興味深いことが多かったが、人情あふれる葬儀エンターテイメントなドラマで大変面白かった。生まれたからに…