牙狼-GARO-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『牙狼-GARO-』に投稿された感想・評価

やきた

やきたの感想・評価

5.0
世界感にすごく引き込まれて、映る人がみんな美しくて、おっぱいが出てるのがすごく嬉しい
calro

calroの感想・評価

4.0

やたらストイックでひたすら人間を守るためにホラーを倒す魔戒騎士冴島鋼牙と黄金騎士牙狼の魅力もありながら、ザルバ、ゴンザとのいい感じの関係と、一貫していい感じに振り回してくれるカオルとの絶妙な関係性が…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

5.0

アクション、ストーリー共にとても良かったです!コダマ役を演じたマーク武蔵さんが小西さんや藤田さんなどのスタントダブルをやっていたのもいいですよね〜✨DVDを買って観たのですが最終巻で映像飛びが少しあ…

>>続きを読む

ゼイラムから!

牙狼カッコいい〜!
騎士って感じのガチャガチャした甲冑がたまらん!
音楽もなんか壮大で中二心くすぐる!

斎藤工が雑に死ぬ
川平慈英が元気
板尾

とりあえず17話
水槽のホラーと…

>>続きを読む
913

913の感想・評価

5.0

「気高く吠えろ〜牙狼ぉぉぉぉぉ♪」

言わずと知れた雨宮慶太監督による特撮の名作。主演は小西大樹(後に小西遼生に改名)で当時としては無名だろうが、本作をきっかけに知名度を上げていく。喋る指輪ことザル…

>>続きを読む
chamax

chamaxの感想・評価

5.0

いや面白すぎだろ。こんな面白いモンよくも今まで隠してくれたなという逆ギレのきもち。
YouTubeの公式配信を偶然見かけて途中まで見ましたが面白すぎて待ちきれずにサブスク入会してイッキ見しました。

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

4.0

すごくいい終わり方だった。鋼牙はカオルちゃんと出会って変わったけど、カオルちゃんのために生きるわけではなく、あくまでも黄金騎士なんだろうな。
「我が名は牙狼!」に鳥肌立った。
カプ厨的視点でも非常に…

>>続きを読む

the・深夜特撮。
あまり変身せずに生身で戦闘するのが味。
変身したら途端に動きが重くなる。

クールだけど熱い、いかにも主人公って感じのコウガや、模範的二号って感じのゼロ、京本政樹役の京本政樹等、…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.0

濃いわぁ
10年以上続いてたシリーズなのに食わず嫌いしてた、ご存じ雨宮作品。何故か目に留まって初めて見てしまった、とにかく濃すぎるのよ、エロさとかダークな感じ。グロいし、深夜特撮って子供向けじゃない…

>>続きを読む
MMママ

MMママの感想・評価

4.0

大好きで地上波で観て、録画もして更に観ていました。小西遼生を見た時『なんてキレイな顔してる人なんだろう』と思いました。仮面ライダー好きの私には衝撃的な作品でした。今でもテレ東で牙狼シリーズやってると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事