仮面ライダークウガのドラマ情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダークウガ2000年製作のドラマ)

公開日:2000年01月30日

製作国:

再生時間:23分

4.3

あらすじ

『仮面ライダークウガ』に投稿された感想・評価

2024.4.4-

#1 2024.4.4 2024 120本目
#2 2024.4.4 2024 121本目
#3 2024.4.15 2024 131本目
#4 2024.4.15 2024 …

>>続きを読む

一番好きな平成仮面ライダー

子供の頃に見ていたのを大学生時代に見返したのですが、あまりにも凄惨な世界でショックを受けました。

どんなに辛くても笑うことの大事さに気付かされました。でも俺には無理だ…

>>続きを読む
Kouta

Koutaの感想・評価

-

平成からの仮面ライダーはクウガのおかげで現在まで長くやってこれたのだなと感じれる素晴らしい作品でした。

最近のライダーと比べるとシンプルでシリアスで無骨な感じがとても良いですね。

主人公もオダギ…

>>続きを読む



これ以上の作品は生まれないんじゃないかと思うレベル

五代雄介が好きすぎる愛さずにはいられない誰かの笑顔のために。本当は戦いたくないのだがそれでも戦わざるを得ない

ヒーロー>キャラクターにな…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

5.0
個人的に思う仮面ライダー史上最高傑作
圧倒的に面白い
緻密に作り込まれている
たかぱ

たかぱの感想・評価

4.0

こんな渋みのある作品を日曜朝に、それも数年ぶりの仮面ライダーシリーズとして放送していたのか。

「誰よりも優しい人間が、みんなの笑顔を守るために暴力を使用しなければならない」というシチュエーションが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

⚫︎所謂『平成ライダー』第1作。
⚫︎2000年放送開始の作品。
⚫︎主演はオダギリジョー。
⚫︎共演者の演技力も総じて高め。脚本や設定もよく練られているので、それまでの『ライダー』と違って大人の鑑…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

4.2
2話構成。
ミステリーみたいな作りだけどシンプルで面白い。一条さんがかっこよい。

平成ライダーの原点であり至高。とことんリアリティを追求した刑事ドラマにバイクアクション。それらも素晴らしいが、真っ直ぐな笑顔で人々の笑顔のために突き進む主人公五代雄介が最高すぎた。彼の綺麗事だとして…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今観ると内容は怪人出て来てライダーが倒すと言う昭和ライダーを踏襲した内容なんだけど平成ライダーはなかなか殺され方とエグくて日曜の朝から子供達良く観てたね~。今ならBPOとかにひっかかりそう(笑)
主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事