マンスリー彼氏に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マンスリー彼氏』に投稿された感想・評価

2.6
ソイングクがカッコよかったです。
実際にマンスリー彼氏があるならば体験したいと思いました。
完全ラブロマンスです。

ドラマー!!🤣軽い気持ちで観られるラブコメで面白かった〜!とにかく、ジスが可愛い。

ネットの世界で恋愛を体験する未来ももうそんなに遠くないんだろうなぁ〜🤔でもやっぱり、人のぬくもりや心の動きって、…

>>続きを読む
3.0
リアルな恋愛が好きだから後半は良かった
主人公めっちゃ美人でかわいかった…
3.0

このレビューはネタバレを含みます

“縄張り内の人とは死んでも恋愛するな”

人は変化していく。その変化も愛せたら続けていくことができる。

“ク・ヨンイル”901
あなただけのカスタマイズ彼氏。

“好きとは僕は変化しないという自信…

>>続きを読む
mckee
2.5
そもそも主人公が魅力的でないので醒めた感じでしか観られない上、これまたジスのお芝居がなんだかな~という仕上がり。
美男美女がたくさん出てくるので目の保養には良いのだろうがそこまで。
3.0
このテンプレ天才かも!
前半は正直微妙?これレビュー通りおもろくなるんか???と思ってた。
今見続けるか悩んでる人、そのまま突っ走ってください。

韓国ドラマでは珍しくヒロインの演技が下手で見ていてしんどかったですが、ソガンジュンとソイングクがジワジワカッコよく見えてくる。
そしてソイングクの泣き演技で完落ち。

時々差し込まれる元彼役のキムソ…

>>続きを読む
2.8
5話くらいまでしか見ていないけどイケメンいつ出てくる?!😤
主演の女の子はとってもかわいい
ソイングク目当てで視聴。
ジス可愛かった!ソイングクはもちろん、彼氏役が豪華すぎて、韓ドラよく見る人なら楽しめるはず。
気軽に見れます。
3.0

世界観がかわいい。
ドロドロしてたり、悪役がいたりするわけじゃないから、ゆるく楽しめた。

あと数十年後とかには、マンスリー彼氏みたいなサブスク実際にでてきそうと思った。
私はぜったい抜け出せなくな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事