気軽な気持ちで見始めたら、あっという間に見終わってしまった。楽しかったです。マンスリー彼氏が良すぎて欲しいかも。私もウノ先輩と大学で初恋したかったわ。もっとジスちゃんがいろんなイケメンとデートしてる…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
一周回って結局イングクって事でOK?笑
ジスちゃん実はドラマ初見!
声意外と低めなのねー!曲は聴いてたけども。
こういうドラマなので、存分にゲスト俳優さん達が持ち味出てて良かった!
イ・サンイの…
ジスは可愛かった!
演技は少し成長したかな、って笑
ソイングク、、
ルイの時と空から降るの時は
いいなーと思ったけど
そのあとは私にはハマらず、、
軽い気持ちで観れるラブコメ
でもすごいハマる感じ…
このレビューはネタバレを含みます
ソ・イングク先生は相変わらず演技うまし。
主役の子の衣裳とか色々変わってみてて楽しいね。
色々な有名俳優さんが出てるけど個人的には、
イ・ユンナ先生を久々に見れてなんだかホッとしたのと
(トッケビ…
豪華なキャストには興味がなく、
ソ·イングク一択だったけれど、やっぱりみんないい感じね。
なかなかイングクの出番増えず、休み休みの鑑賞、後半より後半寄りになった所でたくさん会えて満足。Prime…
マンスリー彼氏、ビジネスとしてはすごいけど電話とかリアルとの境界線がなくなりそうで怖いと思った😱笑
いろんなキャストが出てきて楽しいけど、後半のソ・イングクとのリアルな恋愛の方がキュン💘
ユ・ソノ久…
不思議と、理想の彼氏との完璧なデートよりも、何かが欠けていても互いに心を通わせているデートの方が魅力的だと思わせられる。現実の恋に冷めていて、キザなセリフに鳥肌が立って拒絶してしまうタイプのヒロイン…
>>続きを読む