マンスリー彼氏に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マンスリー彼氏』に投稿された感想・評価

4.5

マンスリー彼氏との恋愛はあまりにもベタすぎてさほどキュンキュンせず、、なんだかなーって思ってたら7話からイッキに面白くなってきてめっちゃソイングクにキュンキュン!
もちろんクヨンイルではなくてパクキ…

>>続きを読む
4.3
普通に面白かった!
ジスのドラマ初めて見たけど可愛すぎる。
ソイングクも役に合ってた、赤髪も似合うのすごい。
終始平和だったからポンポン見れた。

このレビューはネタバレを含みます

ワンジョンチョア!
ウォルガンナムチン チェゴ!!!!

ソイングクの1人2役は素晴らしい!
まさにソイングクのハイブリッド彼氏を堪能できました

特別出演の俳優さんたちもめちゃくちゃ豪華で、ひとつ…

>>続きを読む
ジスかわいい!!
キャスト豪華で結構見入ってしまった!
ストーリーももっとくだらないかと思ってたので、総じて期待越え✨
sou
4.1

バーチャル彼氏を利用しながら、愛を探してゆくラブコメ。

わりと面白かった。
今までのラブコメで一番好きかも。いろいろな相手が出てくることで、いろんな恋愛が詰め込まれており、飽きずに楽しめた。

と…

>>続きを読む
Rain
4.7

ソイングクにはまっててもうこれはメロすぎ沼すぎ!!
アプリ内に出てくる俳優さんたちめちゃくちゃ豪華だったけど、そこはそんなに響かなくて、正直惰性で見てた感はあった。でもキョンナムとの関係の話になって…

>>続きを読む

ジス ☆♡
ソ・イングク☆♡

ジス様はもちろん、ソ・イングク様は恋リアの方のMCとして知っていましたが、ドラマは初視聴でした!

個人的にはコメディ要素が多く見やすくすごく面白かった!これから先未…

>>続きを読む
shopa
4.5

彼氏になる人イケメンしかでてこない。
軽く見れる作品かと見始めたら後半に行くにつれてどんどんハマっていった。
また傷つきたくなくて"どうせ終わるなら始めない方がいい""変化が嫌"とか共感する。
マン…

>>続きを読む
Mi
4.5
現実的にはありえないけど、ハラハラすることもなく王道恋愛やな
ジスとソイングクかわいすぎた〜!!🫶🏻
マンスリー彼氏あったら絶対使う!笑
モモ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ジス主演じゃん!!!
それで観ること即決したわけだけど、
内容もしっかり面白かった!

あれもし現実にあったらかなり需要高そう。
でも怖いよね。
ChatGPTで友達恋人のように話し相手として使って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事