極悪がんぼのドラマ情報・感想・評価

「極悪がんぼ」に投稿された感想・評価

ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.4
0
ラブストーリーばっかやってた月9が急にこんなイカついのやる狂い具合。(2014)
うわー昔の月9が恋しい。
氣志團の主題歌好きだった卍喧嘩上等

いまは案パイな医療もの刑事もの枠になっちゃってさー くそダセェよ
amemamema

amemamemaの感想・評価

3.0
0
opでめちゃめちゃテンション上がりました。
三浦友和は金髪にしてもなんとなく上品に見えてしまいました。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.5
0
イメージにも上がってる、月9らしからぬゴツいポスターに惹かれて観ちゃった。

テーマの割にどぎつすぎず、月9ギリギリのラインを攻めて頑張ったけど、正直尻すぼみかなー。1話目が1番面白かったな。

脇役が実力派の豪華キャストで固められてて良い。ちょっと期待してた主人公とヤクザもんたちの恋愛要素は皆無だった。。
JIN

JINの感想・評価

1.9
0
(初回)
月9らしからぬメンツやけど、豪華なのは豪華。
内容もお金がどうじゃこうじゃとドギつめ。
原作マンガは読んだことないから知らないけど、とりあえずは様子見かな。
今のところあまり好みではない。

(最終回)
惰性でチェックしてたけど、月9らしくなくて、何か休日午後関西で『ミナミの帝王』でも観てるようなノリか(笑)
視聴率も悪かったみたいやね。
この御時世にお金を騙し騙されみたいな話はもうしんどいから『闇金ウシジマくん』だけでええよ(笑)
ヒロインが魅力なかった。
2014/2Q 月9。
尾野真千子連ドラ主演。
脇をベテラン俳優が連ねる。
情けない彼のために、
借金を背負った尾野真千子が
悪の金儲けの集団に
入り、奮闘するドラマ。
あり得ない設定が面白い。
三浦友和が金髪なやくざ
…正直似合わない。
sakey

sakeyの感想・評価

-
0
普段月9の時間帯にやってるドラマあんまり興味ないんだけど(そもそも恋愛がメインだと興味が持てない)、この時間帯によくやったなぁという印象。
好きでした
周りがここまで最高にやってることに、尾野さんが自分で演ろう自分が演ろうとせず
もう少し乗っかれば更によかったかなーって
結果論かもだけど。
今の尾野真千子さんなら
(仲里依紗さんも)
易々とそういうことが出来るだろうから、これシーズン2
ぜひともみたいなあ。
小林薫さん三浦友和さん竹内力さんたまりません。
宮藤官九郎さん、板尾創路さんやっぱりすごい!
椎名桔平さんはこのかたにしか出ない何かがいつもぷんぷん、素敵です。デビューしたばかりのころのボクシングの映画?からずっと不思議な魅力のひと。

井上和香さんが突然でてきたり、そういう突然さがたまりません。
三浦翔平さんはうまいへたを軽々も越え、この役を芸能界1楽しくキレイに演れる俳優さんじゃないだろうか。

オダギリさんはいつもここでもどこでも自由自在。
スピンオフがみたい。
椎名桔平さんとの不思議な緊張感がとても素敵。

だまってる時間の三浦友和さんと小林薫さんの空気。
すきだー。

私に品格のなんたるかが語れるよかはわからないながら
三浦友和さんのなにをどうやってもいちばん奥底に見せないけど見えちゃう品、みたいなものが
『みたいドラマ』とか『不動の安定感』として
誰がどれだけあばれても
全てを成立させているんじゃないかなーと思う。

そして小林薫さんの永遠のかわいさ。この男性は年齢を重ねたら
ますますとてもセクシーで
そしてとてもかわいいと思います。
こちらもスピンオフをぜひ。

やっぱりシーズン2
1人も欠けることなくみてみたいなー
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.5
0
視聴率が伸びずに、尾野真千子さんが悔し泣きしたとかの記事を観ましたが…同シーズン内では個人的にはベスト3に入るくらい楽しかったです。やっぱり尾野真千子さんが女優として魅力的!演技しているんだけど、どこかありのまま...な感じのとことか。。。他の配役もなかなか!香川照之にも負けないんではないか?と思わせられた竹内力の顔芸も◎(笑)シリーズ希望。
ともやん

ともやんの感想・評価

5.0
0
月9とは思えない妙な世界観。でもそれに馴染んでしまえばドラマの本質が見えてきました。何が本当で何が嘘。虚々実々の駆け引きが楽しめました。視聴率は低かったようですがシーズン2に期待。
Mee

Meeの感想・評価

4.8
0
主題歌最高に好き!しばらく頭から離れなかった。
尾野真千子が良いんだよ〜〜〜〜
>|