極悪がんぼのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「極悪がんぼ」に投稿された感想・評価

じゃん

じゃんの感想・評価

3.7
0
うん、面白い。
軽めではあるが、わかりやすく見れる。

フィルマークススコアの3.3は低過ぎて残念。

詐欺やお金にまつわる犯罪について勉強にもなるし、何より皆のキャラが濃くて良い!

特に所長役の小林薫が最高。
鼻を大きくしたりメイクしたりで老人になっている。話し方も良い感じで胡散臭い。

次に三浦友和も素晴らしい。
散歩するだけの映画も良かったが、このドラマでも金髪の怪しい事件屋を見事に演じている。

出てくる役者とキャラが、癖のある人ばかりで楽しめた。

板尾さんとクドカンの活躍が少し少なめなのは不満だが、まあこれは仕方ない。

三浦翔平はあまり好きではない役者だが、今回はチャラいどうしようもない奴がハマっていた。意外と似合っていて良かった。
三浦翔平で一番好きかもしれない。

井上和香はこういうのほんと似合う。

オダギリジョーと椎名桔平、いつも通りの安定感。

竹内力は実は凄いんじゃないかと再認識させられた。
さささ

さささの感想・評価

-
0
これ全員キャラがちゃんとあって良い!!
椎名桔平の喫煙シーンかっこいいのとかクドカンが変態とかオダギリジョーがちゃらい刑事とか、みんな役がハマってておもしろかった
ちょい役やゲストも含めキャスト豪華すぎィ...
tacorin

tacorinの感想・評価

4.0
0
 視聴率に恵まれなかったが、ゴールデンの時間帯に珍しい攻めたドラマでとても楽しんだ記憶がある。尾野は体当たりの演技で切った張ったの裏金融世界で生きていく主人公を演じたし、三浦友和他助演がいずれも力のある俳優でよかった。見る機会が少ないかも知れないが、ぜひ再放送して欲しい作品。
内容忘れたけどすっごく好きだったことだけは覚えてるからこの評価!
椎名桔平に惹かれて。

主人公の人柄がなかなか好み。どこまでも真っ直ぐで、人助けの為なら自分の身も厭わない。偽善者じゃなく、本当にそうなんだから感心する。
amemamema

amemamemaの感想・評価

3.0
0
opでめちゃめちゃテンション上がりました。
三浦友和は金髪にしてもなんとなく上品に見える不思議。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.5
0
イメージにも上がってる、月9らしからぬゴツいポスターに惹かれて観ちゃった。

テーマの割にどぎつすぎず、月9ギリギリのラインを攻めて頑張ったけど、正直尻すぼみかなー。1話目が1番面白かったな。

脇役が実力派の豪華キャストで固められてて良い。ちょっと期待してた主人公とヤクザもんたちの恋愛要素は皆無だった。。
JIN

JINの感想・評価

1.9
0
(初回)
月9らしからぬメンツやけど、豪華なのは豪華。
内容もお金がどうじゃこうじゃとドギつめ。
原作マンガは読んだことないから知らないけど、とりあえずは様子見かな。
今のところあまり好みではない。

(最終回)
惰性でチェックしてたけど、月9らしくなくて、何か休日午後関西で『ミナミの帝王』でも観てるようなノリか(笑)
視聴率も悪かったみたいやね。
この御時世にお金を騙し騙されみたいな話はもうしんどいから『闇金ウシジマくん』だけでええよ(笑)
ヒロインが魅力なかった。
2014/2Q 月9。
尾野真千子連ドラ主演。
脇をベテラン俳優が連ねる。
情けない彼のために、
借金を背負った尾野真千子が
悪の金儲けの集団に
入り、奮闘するドラマ。
あり得ない設定が面白い。
三浦友和が金髪なやくざ
…正直似合わない。
sakey

sakeyの感想・評価

-
0
普段月9の時間帯にやってるドラマあんまり興味ないんだけど(そもそも恋愛がメインだと興味が持てない)、この時間帯によくやったなぁという印象。
好きでした
>|