毎話安心してみれたドラマ、楽しかった!!😌🍣🇯🇵
鮨アカデミーのみんな、卒業おめでとう〜〜🥹🎓👏✨
毎週俳優たちがスシ職人🍣な格好してお寿司握ってるのすごい新鮮でそれだけでも観てて面白かったし、な…
このレビューはネタバレを含みます
一歩を踏み出しさえすれば、何歳になったって青春は訪れる。最愛の人を亡くしても、その後悔に蝕まれていたとしても、人生はこんなにも面白くなるぞ。生きていればこんな瞬間が何度も訪れる。
それは大江戸先生…
今クール見てた日本のドラマこれだけだったけど、すごくよかったです。
永作博美と松山ケンイチの組み合わせであれば見るしかない!と思ってみたけど、想像以上によかったよ、泣けた。
あとジャルジャルも好きや…
寿司くいてぇ
松ケンのやっちゃった顔がよき。
永作博美可愛過ぎる。最高な歳の重ね方されてはるよって。みててずっとはーーーーかわいい🩷
て、幸せなドラマでした。
若い子がいちゃつくドラマより圧…
必ず温かい気持ちにさせてくれるドラマ
永作ちゃんがひたすらに可愛いの!!♥️
毎話のタイトル?がダジャレになってるけどそれが全部素敵で沁みる✨
最近なかなかハマるドラマが少ない中これは毎回リアタイで…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
大人になってからの習い事とか、新しいこと始めるとか、そういうのいいなぁって思った
新しいことを学んだり、初対面や世代の離れた人と交流することで凝り固まった頭が柔らかくなれそう
立石さん(佐野さん)素…
サイコーーー♡
今まで見てきたドラマで
上位に入るくらい心に刺さった!
私の息子も今年就職で家を出て
同じ状況だったとはいえ
松山ケンイチの
不器用でキモ可愛い表情や
永作博美の
キュートな表情…