時すでにおスシ!?に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『時すでにおスシ!?』に投稿された感想・評価

ryspgf
3.8
数多ドラマがある中でこういう日常かつ斬新なテーマでほっこりさせられるのはすごいなと。人間愛あふれる良いドラマ。ちょいちょい変なとこも良い
osugi
3.3

#366
ところどころぶっ飛んでたけどおもしろく最後まで楽しめました。
永作さん・有働さん・猫背さんのあの感じよかったー。ああいう友達欲しい。
みんなそれぞれのエピソード素敵だったけど、おじいちゃん…

>>続きを読む
3.4

第二の人生の物語。
3ヶ月で寿司職人になれる寿司アカデミーがあることをこのドラマで知った。
飽きずに毎週楽しめました。
ラストもあのくらいで良かったと思います。

松山ケンイチ演じる大江戸先生がとて…

>>続きを読む

夫をなくして子供も自立していって残された主婦が新しい趣味を見つけて生き生きしていく物語

鮨アカデミー楽しそう!うちも通いたい!食べ尽くしたい🍣


5.0-人生を変えた作品
4.5-お気に入り!み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とても平和なドラマで毎回癒された

中学生ぐらいのときから好きな永作さん

今回もお綺麗で最高だった
髪型、服装、表情、仕草、声すべてが可愛らしくて癒しだった

夫が後藤さんでスーパーが「ふくとく」…

>>続きを読む
mao
4.0

14年前に夫を亡くして以来、ひとり息子の渚のため、母親としての人生を奔走してきた待山みなと50歳。最愛の渚が夢を追いかけて自立してからは、心にぽっかり穴があいたような気持ちのままスーパーのパートを続…

>>続きを読む
kanaco
4.0

タイトルが物語るように、軽やかで肩ひじ張らずに観られる楽しいドラマ…と思いきや、親元を離れた息子との距離感に悩む主人公の繊細な心の動きやセリフには何度もドキッとさせられた。特に永作博美が素晴らしく、…

>>続きを読む
4.0
マツケンが好きだ!

最後、在り来りな恋愛ものに収まらなかったのが良かった。
とき既に遅し😁

今後、2人に発展があるのかどーか。。
3.5
毎週楽しみにして観ていました。
ラストは思ったよりドキドキもワクワクが薄味だったけれど、主人公の新たな人生が丁寧に描かれていて勇気をもらえるドラマでした。永作博美にひたすら癒やされました。
面白かったです(*^^*)
子育て終えての自分時間に共感が持てました
自分も何か始めてみたいなと思いました☘️

あなたにおすすめの記事