時すでにおスシ!?に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『時すでにおスシ!?』に投稿された感想・評価

最後、そうなるんだ…笑笑
ふざけたタイトルで期待して無かったけど、良いドラマだったと思う。

このレビューはネタバレを含みます

TBS火10の割にがっつり恋愛に走らなくてよかったです。音楽やエンドロールにもお寿司へのこだわりが見えた。でもお寿司じゃなくてもいけた設定では?このドラマ、タイトルから決めた?
co
2.6

いくつになっても挑戦はできる。
それがこの作品が提示した大きなテーマであり、多様な人との関わりこそが新たな扉を開くきっかけになることを伝えた作品だとおもう。
子の成長と旅立ちにより、私って母親でなけ…

>>続きを読む
民放の連ドラコンプリートしたのんて、何年振り?何十年振り?

変に深刻な展開にならなくて、平和で良かった

永作博美の老け具合がちょうど良い塩梅でしたな

佐野史郎の台詞「遊び心と冒険心」が良かったな
てつ
3.0

TVerにて

永作博美、松山ケンイチW主演のホームドラマ。

一人息子が独り立ちし、鮨アカデミーに通う事になった待山みなと(永作博美)
そこで講師の大江戸海弥(松山ケンイチ)と出会う……

何と言…

>>続きを読む
にあ
2.8

このレビューはネタバレを含みます

人のセックスを笑うなが好きなので、
松山ケンイチがしっかりしている…!
から始まり、2人がくっつくのも
まあ受け入れられはしたけど……
普通にドラマ作品としてはどうだったのだろうか?
仮にも教師と生…

>>続きを読む
ゆか
2.6
大して面白くなかったけど、お寿司に釣られてみてた。恋愛にならなくてよかったと、個人的に思った。
永作博美の作品を観るのは久々だが、永作博美もいい感じのオバチャン感を出せる年齢になったのだなと感慨深くなった。
私的には、松山ケンイチ演ずる大江戸先生の不器用な可愛さを楽しむ為のドラマだった。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白い訳でもないけど……💦
片手間にサクッと観れる…ほっこり系☺
2026年Q2ドラマ。
永作博美、松山ケンイチ。

子供が育った主婦と 寿司職人を目指す人々の
心温まる物語。
第二の人生をどう生きるかを優しく
問いかける展開で 心が和やかになる。

あなたにおすすめの記事