時すでにおスシ!?に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『時すでにおスシ!?』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

山本益博の駄洒落がタイトルの由来なのかな?お話の印象は割と薄味。握る姿は結構サマになっていて練習の程が窺える。お鮨食べたい。
アニ
1.7
母と息子の会話が和む。

一度でいいから、握りたての寿司食べたいな。
22
2.0
6話急におもん無くなったし
まちやまさんの演技見ててイライラして離脱
頑張って最後まで見たけど主演の女優の演技が好きじゃない
スーパーの店長は良かった

子離れをして第二の人生を生きる、今の時代に必要な主人公女性の話かと思いきや、それは設定だけだった。実際のところ、各話完結で、周囲の人の問題を取り上げて、主人公女性が「〜なんじゃないですかね」と人生経…

>>続きを読む
1.5
頑張って2話まで観たが続きが気になる程の内容ではないので離脱
1.5

CMや番宣番組で、子育てを終えてセカンドライフを楽しむドラマと知り、面白そう!と期待していたドラマ。
久しぶりに楽しみな気持ちで第一話を見たけど…残念😢

子育てを終えて抜け殻、そこからヒステリック…

>>続きを読む
及川
1.6
よく分からなくてうたた寝してしまった作品。ずっと一直線に話が続く感じで右から左へ音が抜けていきました。

あなたにおすすめの記事