主演2人がだいぶ苦手。同じような顔のタイプだから?悪役のが合ってる
過去の人物と現代と同じ人?
そんなスムーズにいく?わかりずらいし冷める。
タイムスリップしてだいぶ経つのに顔髪衣装も乱れてないの綺…
毎回同じ様な繰り返しと回想でも見たシーンが繰り返されるので飽きて来る。10話の終わりで新しい展開が見られるかと思ったらそうでも無かった。宮女から側室になる課程が無い事や色々と足りない感じがした。それ…
>>続きを読む俳優イケメンが良かった。韓国歴史妄想炸裂ファンタジー。わかっていても歴史知ってると???で話に全く入れない。謎の仮面、プラスチック、樹脂?韓国の歴史物ってファンタジーでもリアルに寄せてても妄想炸裂ご…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
爆発的ヒットなんですか???
うーむ・・・
もともと庶民で官女なのに
あんなに偉そうな口調の
王妃になっちゃうかなぁ?
いくら敵が多かったとは言え
王妃の貫禄も品も感じないし・・・
配役は悪くな…
韓ドラ好きやったけど、最近全然ハマれない。同じ展開ばっかり。お決まりのワンシーンが長くて早送り。8話まで観たけど離脱します。
お決まり過ぎる展開に飽きてる人にはオススメしない。
あと、シンソリの…
ひしぶりに何年かぶりに挑戦!朝鮮ドラマ!
5話5分程度まで
この人たちのドラマにたまに反日要素的なもの出てくるが
ひしぶりに見たのにまだ反日出してて萎えた。。
のと
これ以上見続けても今まで…
ホ・ナムジュンが見たくて視聴開始しましたが……なんと!キム・ミンソクも居る!
今まで鑑賞したドラマでキム・ミンソクが出演していた作品はハズレが無くどれも面白く好きな作品が多かった。
しかし、主役の…