素晴らしき新世界に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『素晴らしき新世界』に投稿された感想・評価

kurewo
3.2
超特急のアロハさんだと思って見てしまう自分の人格を抑えながら、見た
おぴ
4.0
ラストはブルドーザーでいろんな内容ドガガガーって運ばれていったけど面白かった
a
3.8
最初はそんなに面白くないとおもっていたけど、いつの間にかホナムジュンにハマっている
シンソリ役の女優さんは悪役イメージが強かったから新鮮だった
3話ぐらいまではイマイチだけど、段々面白くなってきた。
シン•ソリめちゃくちゃ猫顔だなと思った。
ワンちゃん、とっても可愛かったな…。
ニコ
4.0

イムジヨンとホナムジュン。
ヴィランポジションがよく似合う2人が、王道ラブロマンス♡だと…😳

ストーリーは、朝鮮時代から魂だけタイムスリップした元宮女の王の側室が、現代の御曹司と出会って…💕な、あ…

>>続きを読む
3.5
韓国ドラマでよくあるタイムスリップ系。
シンソリが真っ直ぐで純粋でかわいい♡
悪いやつ成敗してくれて清々しかった笑
1v1aki
4.0
この転生系はギリついていけた!おばあちゃんに泣かされた😭チャセゲ沼男🫶イッキ見してしまった👏🏻
4.0
チャセゲとシンソリ、まず名前が覚えやすくてよい。
加えてチャセゲの低音ボイスがよい。
主役2人の相性の良さが伝わるドラマは大概ハズレなし、面白かった!

韓国ドラマ視聴 113作目
イム・ジヨン氏の『オク氏夫人伝』が好きだったので、今回も期待して観てみたらホ·ナムジュン氏のケミが最高で毎週配信待ちが苦痛になるほどでした!

チャ·セゲ最高👍
S
4.0
がちえぐい、チャセゲずっとえろい。
大好きすぎる~!!!
笑いあり涙ありで良き🍎◎

あなたにおすすめの記事