獣電戦隊キョウリュウジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

獣電戦隊キョウリュウジャー2013年製作のドラマ)

製作国:

4.2

あらすじ

『獣電戦隊キョウリュウジャー』に投稿された感想・評価

戦隊の中でも特に王道で誰でも楽しめる作品。
脚本が三条陸さんということもあり、盛り上がる展開も用意されてるし敵味方問わずキャラクターがみんないい!!
最近キングオージャーに登場したしVシネも製作決定…

>>続きを読む

本放送時に視聴したきり。スピリットレンジャーの登場や代替わりといった番外戦士の賑やかしが楽しい戦隊だった。嫌いじゃないがあまりノリに馴染めなかった戦隊でもあった。
で今回の本題はこっち↓

獣電戦隊…

>>続きを読む
やきた

やきたの感想・評価

4.3
アメリカノリで結構規模のデカイ話で子供心をくすぐられるめちゃんこ楽しい作品
みかん

みかんの感想・評価

4.0

何年か前に観た時はキング一強なところに苦手意識を抱いて途中離脱しちゃったんだけど、今回改めて観たら面白かった…!
キング以外のキャラにもちゃんとスポットあたってるの感じれたからかな(結構後半の回に多…

>>続きを読む
勘介

勘介の感想・評価

5.0
最高。この一言に尽きる。

キョウリュウジャーのみんな、本当に本当にありがとう。
無影

無影の感想・評価

3.0

最初はあまり乗れなかったけど、空蝉丸とドゴルドの因縁が判明した辺りからお話に緊張感も生まれて面白くなってきて、キャラにも愛着出てきました。ドンブラ→タイムと来て戦隊完走3作目なので、これが王道なのか…

>>続きを読む
10年前に出会えたらよかったのにな、と視聴しながら何度も思った
最高のブレイブをありがとう!

文句なしにめちゃくちゃおもしろいし大好き!
主人公ダイゴ、通称キング、まさに通称通りの実力で最強系主人公は否が応でもアガる!
「弱点がないのが弱点」というキングの修行パートもよかった〜!

キョウリ…

>>続きを読む
戸松遥ファンは必ず見てください😃

妹、デカレンジャーのジャスミンやん!!!
さしみ

さしみの感想・評価

4.0
とにかく熱い!熱いだけじゃなく話に深みもあって面白かった。ノッさんとキャンデリラの関係好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事