烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』に投稿された感想・評価

nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

キョウリュウジャーの世界線の敵がトッキュウジャーの世界線に現れたけどトッキュウジャーの攻撃が通用しない!どうしよう!といった話。
中ボスの後にラスボスが控えていて時間以上のボリューム感。共闘の理由付…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

1.5

キョウリュウジャー目当てで観ました。
トッキュウジャー観てなかったから余計なんだろうけど、マジで酷かった。たったの1時間がめちゃめちゃ長く感じる。
トッキュウジャー好きな人には申し訳ないんだけど、ス…

>>続きを読む
ねれ

ねれの感想・評価

-

▼11/11/22再鑑賞
【Hulu】

▼1/24/16再鑑賞
【テレビ朝日(1/10/16録画)、字幕放送】
https://filmarks.com/movies/60502/reviews/…

>>続きを読む

48
キングとライト相性いい🙂
赤ちゃんうっちー、お世話するアキラくん
可愛すぎた~~~🥳
最後シャドーラインのやつらも一緒に戦う展開良き✌️いつ見てもシャドーラインのデザイン良くってよ☂️‧⁺ ⊹…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

2.9
子供トッキュウジャー出てくるから、大人トッキュウジャーの出番余計少なくなってるという。
あとニンニンジャーの出し方雑。
ShoM

ShoMの感想・評価

-

ブレイブが武器のキョウリュウジャー、イマジネーションが武器のトッキュウジャー、好対照な2大戦隊の競演作品。両戦隊の対比が上手く、地球規模の戦いをしていたキョウリュウジャーに対し、トッキュウジャーは敵…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

キョウリュウは半分くらいしか観てないけど、結構楽しめた

トッキュウジャーを「子供っぽい」と見抜くのはさすがキング
子供になっちゃったトッキュウジャーと赤ちゃんのウッチー、そしてお守りをする明君が可…

>>続きを読む

地上波のテレビ放送を録画したもので、見ました。ランニングタイムが63分とお手頃で、ストーリー展開も早く、テンポが良かったので、退屈に感じる箇所が殆どありませんでした。尚且つ、笑いあり、涙あり、感動あ…

>>続きを読む
MSTK

MSTKの感想・評価

3.1
例年の共闘→ロボット戦を逆にしたことが裏目に出て、尻すぼみになっている感じが否めなかった。
ぴ

ぴの感想・評価

3.7
戦隊に詳しい友達と見たから予備情報教えてもらいつつで楽しめた。知れば知るほど奥が深い
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品