キングオージャーVSキョウリュウジャーの作品情報・感想・評価

『キングオージャーVSキョウリュウジャー』に投稿された感想・評価

ガブティラキョウリュウレッド、格好良いよりも動きにくそうと思っちゃった。

このレビューはネタバレを含みます

・2本立ての1本目のドンブラザーズから託されたキョウリュウジャー(笑)

・『キョウリュウジャー』本編はもちろん、『キングオージャー』内の出来事や時間軸との整合性。さらには、『100years』など…

>>続きを読む
湯葉

湯葉の感想・評価

5.0
キョウリュウジャーが一番記憶に残ってた戦隊で、改めて見て一番好きだった戦隊で、そんなヒーローの名乗りを劇場で見られる幸せがあるなんて思ってもいなかった。ありがとう。
ギラの宇蟲王っぷりが素晴らしかった。
もっと観たかった。
キョウリュウジャーの派手なアクション良かった。

ウッチーがヒロインすぎる笑。やりすぎ笑。
あと本当に全部ウッチーのせい過ぎて笑。オチも笑った。
龍皇

龍皇の感想・評価

5.0
ブレイブに支配されたぜ



…ある意味ウッチーのやらかしのお陰で俺たちはこんなブレイブなアニバーサリーを見ることができたんだなぁ

スーパー戦隊のバーサスシリーズ 今年は二本立てでこっちが本命で見てきました。
キョウリュウジャーはリアタイで見ててとても好きな戦隊だったので
久しぶりの復活に胸躍りました、そんでキングオージャー本編…

>>続きを読む

キョウリュウジャーは久々に特撮復帰した時期に見始めた戦隊なので、弥生まで含めての全員集合は嬉しいし、キングオージャー本編で出番のなかった3人がメインに動くのも嬉しい。ウッチーは10倍ぐらいに誇張され…

>>続きを読む

『キングオージャー』と10周年を迎えた『キョウリュウジャー』のVS作品。
10年経ってこれだけのキャストが集まれたのがまず凄い。『キングオージャー』本編との関連付けがそれなりに上手く、『帰ってきたキ…

>>続きを読む
ナナメ

ナナメの感想・評価

3.2

好きだったところ
・俳優陣の演技が良かったです。竜星涼さんの「本当に10年経ったんか」と思わされる変わらなさもビックリしましたし、闇堕ちしたギラを演じた酒井さんもかなり良かったです。
・名乗りシーン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 「王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャー」。
 獣電戦隊キョウリュウジャーは、10年前のスーパー戦隊。

 キングオージャーのテレビドラマ本編に、キョウリュウジャーの主人公も「キング」と呼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品