キングオージャーVSキョウリュウジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『キングオージャーVSキョウリュウジャー』に投稿された感想・評価

KAZU

KAZUの感想・評価

3.3
お祭り映画やね、やりたい放題。
けど殺陣のカメラワークがなんか酔う感じでそこが微妙やった。
マルン

マルンの感想・評価

5.0

神作品!
キングオージャー本編で気になっていたこと(プリンスとは何者なんだ?旅立ったキングたちの行方は?)など、全部分かります。
今じゃ人気俳優の方や引退された方などが集結したことや、全員での変身シ…

>>続きを読む
Nari

Nariの感想・評価

3.6
今や人気俳優の竜星涼と飯豊まりえと塩野瑛久の変身が見れただけでもう…!
中学生の自分が勃起しました笑
り

りの感想・評価

5.0

ドンブラとは打って変わって王道のコラボ。
ドンブラにとってはあれが王道かもしれないが。笑

キョウリュウジャーがちゃんとキョウリュウジャーしてて良かった。
キングオージャーの影が薄かった気が…

>>続きを読む
なんも

なんもの感想・評価

4.0

キングオ本編のキャウリュウ回と繋がっててよき

キョウリュウアニバーサリー🎉

アクションシーンの名乗り好き
なにあれもっとやって

キャスト再集結ありがとうございます
竜星涼がまた変身してくれるの…

>>続きを読む
拓

拓の感想・評価

4.0



・千葉さんのナレーションがあるってことはキョウリュウジャーだよ(?)
・細かいツッコミどころは多いけれど、それが野暮なことは誰もが理解できる
・テレビ本編が全体の流れの間にちょくちょく挟まってる…

>>続きを読む
まさお

まさおの感想・評価

3.7

坂本浩一監督によるキョウリュウジャー10th。

『キングオージャー』の「キョウリュウジャー」編を補完していく内容。桐生ダイゴは今までどこにいたのか?に対するアンサーは意表を突かれるような内容であり…

>>続きを読む
ドンブラパート:なんかずっとどうかしてた。ドンブラってこんな感じだっけ…?

キョウリュウパート:テレビのキョウリュウ編を裏側から復習する感じ。そこまでしなくても…。
ソウジのアクションが神!!!
キョウリュウジャーはミリしらの状態での鑑賞。

変身する時に突然サンバを踊り出して唖然とした笑

空蝉丸めっちゃ好きだ。一人称拙者、語尾にござるのキャラクター某戦隊アイドルのイエローが思い浮かびました。

キョウリュージャーは見てなかったのでちょっとついてけなかったです。
すみません。

あなたにおすすめの記事

似ている作品