獣電戦隊キョウリュウジャーのネタバレ・内容・結末

「獣電戦隊キョウリュウジャー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

変身する時、みんな上手にステップ踏んでて、よく転ばないなぁと感心して見てた。
アイガロン、キャンデリラ、ラッキューロなど敵キャラのデザインも性格も可愛かった。
ありがとうキョウリュウジャー!!!!
最終決戦、ずっと涙が止まりませんでした。
敵が良い作品は総じて傑作が多いと思うんですが、キョウリュウジャーはその点もダントツでした!!!🙏✨
恐竜と人間と音楽と、全てが見事に合わさったブレイブな作品でした🔥🦖💃🕺

キョウリュウレッド、桐生ダイゴ!
どこまでも本当にカッコよすぎて、熱くて、強くて、でも怖いもの弱さも受け入れて、そして誰よりも戦隊の力を、地球と人間の力を信じているまさに勇者でした!
キング!!!ブレイブだぜ!

キョウリュウブラック、イアン!
女の子好きで軽いように見えるけれど、内には熱いものを秘めてる彼。
頭のキレる戦隊のブレイン。
イアンの一言でいつも反撃へと向かっていきました。
親友の仇であるアイガロンとの邂逅、そしてあのアイガロンとの最期のシーン。
泣きました、沁みるわぁ〜。

キョウリュウブルー、ノッさん!
優しくて、仲間思い、そして家族思いでどんな窮地でも得意のオヤジギャグで流れを変えてくれるそんなみんなの頼れるお兄ちゃん!
キャンデリラにも手を差し伸べる姿にグッときました。

キョウリュウグリーン、ソウジ!
キョウリュウジャー最年少のソウジ、逆手持ちがカッコよすぎました。
両親との話、そしてトリンとの師弟関係。
未来をトリンに託されたソウジの斬撃無双剣とトリニティストレイザーの力強さ。
イアンが「ボーイ」から「ソウジ」と名前で呼んだあのシーン号泣でした。

キョウリュウピンク、アミィ!
最高のヒロインでした!
足で録画予約出来るアミィお嬢様!(笑)
打ち解けられないウッチーの事を繋げたのもアミィ。
キングの事が大好きな弥生が登場した時にヤキモチ妬いてたのも可愛かったです。
2人でストロベリーパフェ食べに行かない
とね!最終回の2人が本当に素敵でした✨

キョウリュウゴールド、空蝉丸!
初登場の時のツンとしていた頃から、本来の人の良いウッチーになった時が好感度爆上げでした🤩
戦国時代とのギャップが最高すぎました🤣
バスケ回のマネージャー姿が可愛かった(笑)
ドゴルドとの因縁、武の道を魅せられました。本当に復活してくれて良かったウッチーー!!!


テレビ本編は見終わりましたが、まだまだキョウリュウジャーの活躍は終わらない!トッキュウジャーVSキョウリュウジャーも、100 YEARS AFTERもあるし……見たいけどもう本当にキョウリュウジャー好きすぎて見るのが勿体なくなる🙏


史上最強のブレイブ!!
獣電戦隊キョウリュウジャー!!!!!
荒れるぜ!!!!止めてみな!!!!
なんでもかんでも「キングすげ〜」な雰囲気にのれるか否かで好き嫌いが分かれるんじゃないかと思う。敵幹部たちがちょっと良いヤツみたいな感じになって死んでいくのもあんまりピンとこなかった。

あなたにおすすめの記事