獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よの作品情報・感想・評価・動画配信

『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』に投稿された感想・評価

アドラ

アドラの感想・評価

2.5
結局はダイノホープがなんなのか分からなかった。
VS要素は薄いが一応。
キャスト陣の身体能力を生かしたアクションやワイヤーワークはいいのだが、説明的な台詞の多さとガチャガチャした映像がネックとなり、全体的にはイマイチ。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2
キョウリュウジャーとゴーバスターズの共演作だが、更にジュウレンジャーとアバレンジャーも登場!
キョウリュウ・ジュウレン・アバレンと恐竜モチーフのスーパー戦隊3組の豪華共演だ。

戦隊モノも同じモチーフを何度もやらなくても良いのにと思っていたが、今作みたいに揃えると楽しいね。

なんだかよくわからんが恐竜を憎むボルドスなる怪人が現れ、ジュウレン・アバレンを襲撃。更にキョウリュウジャーにも攻撃が及ぶ。ゴーバスと共闘する、がキョウリュウは洗脳され恐竜の時代に送られて!恐竜絶滅の為に戦わされる。

白亜紀ともジュラ期ともつかない漠然とした恐竜時代。
この合成がヤバい。発掘恐竜チョコのCMのレベルだ。しかも恐竜絶滅させるのに、一匹ずつ戦ってる。なんだその非効率な。

ガブティラが倒された時の特撮はよく出来ていたのに。

それでも戦隊全員が覚醒して総力戦になる時は燃える。坂本浩一監督だけあって流石のアクションだ。
これだけの人数のヒーロー集めて、キチンと見せ場のあるアクションを抑える力量が凄いと思う。
ゴーバスがもっと見たかったけどキョウリュウジャーも面白かったからいいかってなった
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

恐竜モチーフ戦隊の敵組織が結束してティラノレンジャー先輩とアバレッド先輩をさらって悪いことしようとしているのでキョウリュウジャーとゴーバスターズが協力して阻止する話。
「お前の親友」にピンと来てないキングを見たガブティラの気持ちやいかに。悪い黒キョウリュウジャーの面々かっこいいけど操られてるとはいえ相棒を容赦なく攻撃する絵面は辛い~。
アバレンジャー目当てで見たので、キョウリュウジャーは公式chの配信でちょこっと見てたけどゴーバスターズはミリしらだからゴーバスターズにめっちゃ持ってかれた。戦隊スーツが隊員服みたいでかっこいい。マジレンジャーの翼と同じ顔した人が出て来てビックリした。滑舌相変わらずっすね…。
予想外に凌駕の出番が多くて嬉しかった。幸人も登場したし本人でないとはいえアバレイエローの登場にも興奮した。私はアバレンジャー完走した流れで見たけど、当時のファンは10年後経ってんだから感動したろうなあ~。同じ子持ち同士凌駕とノッさんの素面の絡みが欲しかったけどゲストなので我慢我慢。でもアバレッドとキョウリュウブルーの「よいしょー!」の競演は入れてほしかった!
4大戦隊勢揃いは圧巻。メイン戦隊の素面アクションレベル高い!ティラノレンジャー先輩もかっこいい!え?凌駕?ホラ、アバレンジャーは素面アクション少なかったから…。
最後にトッキュウジャーまで出てくるとは思わなかった。
Nire

Nireの感想・評価

3.5
▼10/18/21再鑑賞
【Hulu】
https://twitter.com/LionGAOH/status/1449847570956648456

▼3/31/17再鑑賞
【Netflix(スタンダード)】
みかん

みかんの感想・評価

2.8
うーん…ゴーバスの出番少なくない?
出てきた恐竜の過去戦隊はキョウリュウジャーとしか絡まなかったからなんだろうけど

ヒロムがトリン見て固まりかけてるのには爆笑した🤣
あとEDでエンターとエスケイプも踊ってたとこ
MSTK

MSTKの感想・評価

3.7
DVDで。
坂本監督特有の癖はあるが、それを差し引いてもキョウリュウジャー、ゴーバスターズ、そしてゲスト戦隊全てが満遍なく活躍できてるパーティー作品。
8787

8787の感想・評価

2.5
飯豊まりえの出番少なすぎだろ。
黒コーデのキョウリュウジャー6人好き。

やっぱり複数の戦隊混ぜるとストーリーが微妙になるな…
おっさんになったゲキ(ティラノレンジャー)が見れたのは良かった。
アバレンジャーは観てなかったから分からん。
最後に出てくるトッキュウジャーってのも観てなかったけど、デザインも戦い方もダサくて笑う。

グリフォーザーは昔のままのデザインで出してほしかった。

2021-312
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品