ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦の作品情報・感想・評価

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」に投稿された感想・評価

息子に付き合って鑑賞。歴代のスーパー戦隊199人総出演で、散漫。何が何やらで特に見どころなし。
トモ

トモの感想・評価

4.8
レジェンド大戦から総ロボ戦!!
最初から最後まで熱いです!!
ただ1号ロボ集結の絵のために弾き出されたゴセイナイトは少し可哀想でした 笑笑
ビルドが鬱展開すぎて、エグゼイドのブイシネも衝撃的すぎて、癒される特撮が見たいと言ったら姉がオススメしてくれたので。なにも考えずに見られて良かった。千葉雄大の顔面の可愛さに癒された。
ぺん

ぺんの感想・評価

3.8
歴代戦隊全部載せ。
出るわ出るわ、35作品199人のヒーローが。画面が超カラフル!
ロボットもあるよ!
内容は置いといて、アクションメインの絵作りが爽快。
立ちん坊のヒーローは一人もいない。

自分は全ての戦隊は知らないですが、199人勢揃いするシーンは圧巻で嬉しかった。いっそボコられる敵が気の毒になるほど。でももっとやれ。
作り手の戦隊愛、ファンサービスを随所に感じるので、一つでも思い入れのある戦隊があれば楽しめるのでは。
ちょうど震災の年に撮影、公開されたのを劇場でも鑑賞して、涙腺緩んだのを思い出します。
スーパー戦隊35作記念並びに東映創立60周年記念作品だけあって歴代出演者が次々と登場して胸が熱くなる! 
とくに冒頭の、34戦隊対宇宙帝国ザンギャックの大激闘は手に汗握ること間違いナシ!
残念なのは、ゴーカイジャー&ゴセイジャーと青梅、リョウ、ウメコのからむシーンが一切ないこと(この3人のシーンは一度完成した脚本に後から追加したんじゃないのか?)。
でも1点オマケして満点だ! 
トイヤッ!
プー

プーの感想・評価

4.0
『こんなにも素晴らしいヒーロー達がこの星にはいる』

この映画こそゴーカイジャーでやりたかったこと!!
全ての戦隊ファンに送る最高傑作!!
どんな形であれロボットの共演だって感動しかない!!

ありがとうゴーカイジャー!!
あおい

あおいの感想・評価

3.4
35の流儀、ここに極まれり!

スーパー戦隊35周年アニバーサリー映画。ならびたつスーパー戦隊はトリハダもの!それとゴーカイジャーからもう6年も経ってるのが驚き。

ストーリーはいつものはちゃめちゃな感じ。ゴーカイジャーが戦隊に加えてもらう話。

初っ端からゴセイジャーのOPをバックに199人が乱闘!ヒーロー好きじゃなくてもおぉってなるんちゃうかな。他にもゴセイジャー、ゴレンジャーのOPもフルで流れます!

レジェンドゲストとして、ボウケンジャーのチーフ、イエローとか定番のデカレン・ウメコとかファンサービスが素晴らしい( ^ω^ )

戦隊お決まりのロボ戦もあり。まさかのロボも35戦隊分!当時映像で必殺技!イカすねぇ( ^ω^ )

どれかひとつでも直撃戦隊があるなら、観てみてはいかが?

AmazonVideo#158
スーパー戦隊オールスター映画。ほぼ全編アクションという思い切った構成。

ゴーカイジャー・ゴセイジャーの11人を主軸にそれぞれのキャラの個性を描きつつ、スーパー戦隊らしい希望を込めたメッセージや熱いシナリオを展開。
アクションが長くてちょっとダレるシーンもあったり、ゲストのドラマが薄かったりと残念な部分はあるものの、お祭り感と熱さとアクションの多さカバー。オリジナルキャストの変身も見たかった。
戦隊総集合にてセンターにいたのは内藤さんことゴセイナイトだったのを劇場で観て流石!
メカ好きとしてはロボ集合も圧巻だったけど、ギャラクシーメガを観れて感涙。
django

djangoの感想・評価

4.5
日本にしか作れない映画。
歴代ヒーロー戦隊が出てくる映画。
ゴキブリみたいにうようよヒーローが出てきて、むしろキモいよ(|||´Д`)
メインは海賊のゴーカイジャーと、天使のゴセイジャー。
海賊と天使のヒーロー同士のバトルからの和解。
そして、海賊と天使VS歴代ヒーロー戦隊全てという超絶お祭りバトル。
海賊と天使が敵と戦う時の決め手が色仕掛けと騙し討ちなのも笑いを誘う。
とにかく、頭がおかしくなるくらいヒーロー戦隊の出る映画。
これ1作でお腹いっぱいになるくらい、満足感たっぷりな映画だ。
千葉雄大ファンも大満足なくらい、千葉雄大出るよ。
>|