怪奇大作戦 ミステリー・ファイルのドラマ情報・感想・評価

怪奇大作戦 ミステリー・ファイル2013年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:48分

3.5

『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』に投稿された感想・評価

原田美枝子目当てで鑑賞。

とても信じる事が出来ない謎の殺人事件を科学班が解明する全4話の連続テレビドラマ。

原田美枝子は科学班で皆を見守るリーダー役を演じていたが、その様子は勿論良いが、第3話で…

>>続きを読む
Rinda

Rindaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

“お前なのか”
人の悲劇楽しんでいる、この残酷な事件を面白いと観ている
面白がって観ている側に参加してしまったようでドキッとした

昔BSでやっていたのを観ていた。
率直な感想は「なんで4話しかないんだ!!!」だった。

上川隆也演じる牧の、若干のマッドサイエンティストみがとても良い。
だからこそ各事件の犯人の手口がすぐ理解でき…

>>続きを読む
植物と一体化する血の玉みたいな回が小学生だった私にはトラウマでも怖いのに見てた

怖いのが割と平気な部類の人間でも怖かった
Saku

Sakuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

見る、見られるの関係が逆転するラストにゾッとしました。

純粋にドラマを楽しんで見ていた私も同じ。
評価高そうで期待したけどホラーだしなあ。個人的には面白くなかった。
ただまじビビらせてくるからねむくなるけいではない!w
matsubo

matsuboの感想・評価

3.5
第3話「闇に蠢く美少女」が好きでした。
オリジナルシリーズも観たいです。

1968年に視聴率20%以上を獲得した人気特撮ドラマ「怪奇大作戦」のリブート作品。

まずこのシリーズは、怪奇的な科学犯罪の解決やその裏にある人の心の闇を映し出す、SFサスペンスドラマです。
オリジ…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.6

かなり昔にやってた隠れた名作ドラマシリーズ「怪奇大作戦」の、4本のみの平成リブート。

オリジナルの方観てないから、継承されるものがなんかあるのかその辺は不明。たぶん、初回見た時に思わず吹き出したほ…

>>続きを読む
tomomo

tomomoの感想・評価

-
再放送に気がつくのが遅くて、#3#4しか観れなかった~!
残念…。
>|

あなたにおすすめの記事