アイムホームのドラマ情報・感想・評価

「アイムホーム」に投稿された感想・評価

ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃの感想・評価

3.3
0
キムタクドラマの中ではつまらなかったほう。はまらなかった。仮面。
kodaiMdsre

kodaiMdsreの感想・評価

3.8
0
過去視聴。
2回目の実写化ということで親が見ていた横で一緒に鑑賞。
推理物が好きな人にはハマる作品かと。私は見事ハマったので原作も見てしまったくらい。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5
0
記者会見に当たった思い出の一作。
木村くんを生で見れた最後の思い出。
JIN

JINの感想・評価

3.4
0
(初回)
原作のマンガは知らない。
いろいろ謎だらけでちゃんと先が気になるように作られていて面白い。
個人的には木村拓哉は好きなので、たとえ演技がまたキムタクしてると感じてもキムタクはキムタクしてればいいと思ってる(笑)
上戸彩はまた胸が大きくなった気がする。

(最終回)
今期の中では面白いドラマの上位ではあったんやけど、引っ張られたわりにはラストは思ってたより驚く程の真実でもなく、意外とあっさりで拍子抜けした感じはある。
それでもいろいろ複雑な人間関係もハッピーエンドになるよう落ち着いてたので、観た後の気分は悪くない。
2015/2Q.
キムタク朝日系初主演。
五年間の空白を辿る
ミステリー。
上戸彩が面を被った風景は
なぜか可笑しい。
真相が暴かれていく過程は
面白かったのだが…最後は
綺麗にまとめすぎ、というのが
実感だった。
エリカ

エリカの感想・評価

3.8
0
仮面夫婦という言語を映像化しちゃった、みたいな面白い作品だった。
少しずつ過去も出てきて、主人公が変わろうとしていく姿もありがちだけれど良かった。次の話が早く見たくなるドラマ。
ともやん

ともやんの感想・評価

2.5
0
最終回での強引な丸め込み方がキムタク仕様?仮面が取れてしまう展開で本当によかったのか?壮大なテーマ音楽はどうもこのストーリーには合っていないような・・・。
粉雪

粉雪の感想・評価

3.5
0
そこそこ面白かった。でも、ラストに突然ヒーローになって、えっ?と思った。
やっほ

やっほの感想・評価

4.0
0
少しずつ記憶を思い出し人間味を加えて行く難しさがあった…変わらない“仮面”の表情は見ている彼の感情が反映されていない⌒⌒微妙⁈“愛の無い”父親と夫としての義務感に生きる意味を見出せるのだろうか…。別れを決意していた彼女の“仮面に見える”返しは
面白いけど“愛が見えない”“愛してほしい”を意味する言葉として彼の胸に響き残っていたのだろうか…。金蔓としての存在でない確かな“愛の有る”結末を見れるはずがリッチな“新居”に10個の“過程”での記憶が喪失した“愛の無い”“家庭”の未来を見た気がした…⌒⌒愛無家庭(苦笑)
Ryou

Ryouの感想・評価

3.8
0
最近のキムタクのドラマで
一番良かったんじゃないかな
めっちゃ感動した
>|