警部補 矢部謙三2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『警部補 矢部謙三2』に投稿された感想・評価

706


初見くらい記憶にない

3も出てたのか
TRICKシリーズ大好きです。ストーリーがめちゃくちゃでも、大好きです。
傘籤

傘籤の感想・評価

-

かーなり面白かった。シーズン1からさらに登場人物の魅力が増していて、それは警視総監の娘の天才探偵少女だったり、秋葉くんのちょっと報われない感じだったり、矢部をライバル視するエリート参事官の存在だった…

>>続きを読む
nenai

nenaiの感想・評価

-
秋葉くんいいね!最終話の未来ちゃんの行く末(?)もよいです…。
子役のキャラが良かった。
総監が脅されたり部下が勘違いしたりとかもお決まりになってて、シーズン1よりも分かりやすい感じ良かった。
Fede

Fedeの感想・評価

4.4

TVerで久しぶりに観た〜
いやもう本当に最高。これからの人生で一生大切にしていきたい。

社会派の作品とかメッセージ性に溢れたドラマも良いけど、こういう頭空っぽにして観られるドラマも最高!!

ま…

>>続きを読む

矢部さんは部下とお友達に恵まれた。が、上司には恵まれなかった…マドンナもか。

優秀過ぎる娘と嫁を持つと尻に敷かれて弱味にもなるのかー。どう見ても孫だなって思ったけど精力的みたいだし、まあ
笑い声が…

>>続きを読む
ジゲン

ジゲンの感想・評価

5.0
これ世代なので矢部の相棒は秋葉くん世代。
未来ちゃんとのトリオが激かわだし本編よりもギャグシーンが分かりやすくて手軽に笑える。
さくら

さくらの感想・評価

3.5
未来ちゃんや秋葉との関係が良い。山田だけじゃなくて上田も出して欲しかった。
シーズン1はいかにも番外編という感じだったがシーズン2は矢部、警視総監、未来ちゃん、参事官のやり取りの黄金パターンが確立して見ていて楽しい。

おまけに最終話ではちょっと感動的な展開もあり。

あなたにおすすめの記事