警部補 矢部謙三 〜人工頭脳 VS 人工頭毛(ずもう)〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『警部補 矢部謙三 〜人工頭脳 VS 人工頭毛(ずもう)〜』に投稿された感想・評価

トリックファンとして忘れてはいけない、矢部謙三
あーでも、相棒が石原のときのが好き
トータル尺で2サス位のヴォリュームなのでさっくり楽しめる。
いつもながら面白いけど質としては2よりは下がるかな?
ak

akの感想・評価

1.3


短い(15分尺)なので、1時間ぐらいでサクッと観られます。矢部さんと秋葉さんは、これからも仲良くしてほしい…!

犯人は良かったのに、ちょっと大掛かり過ぎたかなと思ったのと、矢部さんのチート的なポ…

>>続きを読む
hirori

hiroriの感想・評価

3.4
ストーリーはあってないようなもので、ただくだらない。肩の力が抜けるような緩さがいい。
komono

komonoの感想・評価

4.0
ペーイペペペペイペイペイペイペーイペペーイ
hamutaro

hamutaroの感想・評価

3.4
見やすい。
とっかかりやすい。
分かりやすい。
相変らずくだらなくて面白い。
くだらないのがここまで面白いのは矢部謙三シリーズだけだと思う。
たまぽ

たまぽの感想・評価

4.2
シリーズで1番自力(ほぼ運だけど)で事件解決してんじゃん…!!
ずる賢くて、いつもなんだかんだで乗り切る強運の持ち主。矢部謙三。
りき

りきの感想・評価

4.0
矢部謙三というキャラを演じる生瀬さんの人間性凄まじく好きだ。。ここまでスピンオフ系でフォーカスされんの珍しい!!コアなファンが多いだろうなーこれ。

あっという間に見てしまった。

15分×5話ともあり見やすかった。
ひとつの事件が5話で完結と、これまでとは異なる仕様になっていたが毎回ごとに事件が変わる方が好きかも。


秋葉が出てきたのは嬉しか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事