雲の階段のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『雲の階段』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11558022905.html
医療現場の最前線を舞台に、無資格医の青年・三郎と、彼を骨の髄まで愛し抜く二人の女性が辿る運命の変遷とは!?
パグミ

パグミの感想・評価

3.4
いやいやいやいや🫲🤪🫱←まさにこんなで観てたのに止まらんくて。。
そんなにバレずにやっていける訳ないし!と思いながらも、けっこう面白く最後まで観た
SS

SSの感想・評価

3.7
当時地上波で。
暗い、とにかくトーンが低いのがいい。ラストシーンはよく覚えている。

そんなに優秀なら今からでも医大に行って、ちゃんと医者になれば良いのにって思った笑。ハセヒロが若いし大人しいかと思ったけど、手術シーンとかはあ〜いつものハセヒロだ〜って思った。めっちゃ好き笑。堪能出来…

>>続きを読む

これは…島の院長もほんと悪いんでないかい?
たくさん勉強させて、医学部に入れさせてもいいんじゃ?とか、現実的なことを考えてしまった。稲森いずみの綺麗さ。東京に行っても田舎から出てきた感がない素敵なナ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.5

無資格医が環境に流されるがままに、危うい足場で権力を得ていく様はまさに雲の階段。

序盤の僻地の診療所で、助かるためには法を犯すしか道のない弱者たちの姿が重く響く。


それぞれが心の暗い穴を埋めよ…

>>続きを読む

渡辺淳一さんが好きなので観てみたら、とっても面白かった。

偽医者の話なので、どう考えても結末ではバレるんだろうなと思いながら、男の行く末が知りたくて好奇の目で見続けることができた。

稲森いずみの…

>>続きを読む
eriren

erirenの感想・評価

4.5
人を助ける事に喜びを見出した
無資格医。


長谷川博己さんの美しさ
無言の演技
表情…
思い切り堪能した!
>|

あなたにおすすめの記事