悪霊病棟のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「悪霊病棟」に投稿された感想・評価

意外とフィジカルな展開
嶋田久作さんあたりからの
加速度合いが好き
院長の息子がボンヤリと
星野源に見えてきた貴方
もう腕に傷があるのでは

ついて行きます夏帆さん‼︎
いも

いもの感想・評価

2.0
0
2013年TVドラマ全10話
「霊の蠢く病院」「あの世からの囁き」「地を這う心霊写真」「禍を呼ぶ女」「纏わりつく幽鬼」「呻く心霊動画」「憑依の咆哮」「怨嗟の喚起」「徘徊する魑魅魍魎」「妖魔の終焉」収録
とんでも展開!
オムニバスで徐々にクロスオーバー的な感じかと思っていましたし実際最初数話はそれっぽい感じではあったのですが、次第に一本調子になりただストーリーをなぞるだけに
夏帆の陰気女っぷりが見所でしょうか
ぬ~べ~みたいな雰囲気
もっと怖い話かと期待していたけど…
【視聴】2015/12/23(水) #4~10終
【視聴】2015/12/20(日) #1~4
JIN

JINの感想・評価

1.9
0
(初回)
う〜ん、まだ何とも言えないなあ。
まだ観てる側がどう向かって観ていったらいいのかがわかりづらい。
先ずはこの病院にはいろいろな謎がありまっせと認識するところから。
この手のドラマや映画はハズレが多いんやけど、たまに当たった時がすごく嬉しかったりする。

(最終回)
このドラマがつまらなかったのはキャラとキャストの両方に魅力を感じられなかったことが一番大きいような気がする。
ヒロインであるハズの夏帆に関しては覚醒するまでイラ〜ッとさせられるだけやったしね。
内容もたいして怖くもなく野暮ったかった。
ホラードラマって難しい。
akemi

akemiの感想・評価

3.0
0
前半は面白かったから見続けたけど、悪霊と対峙する場面がね、やっぱりこんな感じだよね・・・
bibliophage

bibliophageの感想・評価

2.8
0
夏帆さんのおどおどした表情が素敵です。怖いかと言われると---
hideharu

hideharuの感想・評価

2.6
0
2018.9.28 DVDを再見。

レビューを書くために2度目の視聴。
前回の鑑賞時は夏帆が主演だとかあまり気にしなかった。後年になって「みんな!エスパーだよ!」を見て夏帆の女優としての存在に気がついた感じなので。

あと鈴木一真っ鈴木福が大人になったような微妙な顔だし、同じ鈴木だしまさか親子?と思ったけど血縁でもなんでもないのですね。でも本当にソックリ。

本作は怪談系になるのでしょうか?しかし鶴田法男が総監督や脚本に関わってるからダメだろうなって思ったら本当にダメだった。前半5話くらいまでは悪くないけど後半はウソっぽ過ぎる。
呪いがゾンビみたいに噛みつきで感染とか、そしてその描写もまさにゾンビっぽいし、ダメだね。

夏帆がラスト辺りで母から譲り受けた服を着てるけどこれがまたセンス悪いし夏帆に全然似合ってない趣味の悪さ。
あのお守りも何だったのかなぁ?
三輪ひとみも母親役やるほど歳とったんだと感慨深い。

夏帆が演じる根暗女を過剰に演出しすぎでそんなあからさまな猫背女を見たことない。

まあ30分ドラマで10話なので何となく見れました。

あなたにおすすめの記事