デート~恋とはどんなものかしら~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デート~恋とはどんなものかしら~』に投稿された感想・評価

この作品で杏ちゃん好きになりました。笑えてほっこりするドラマです。
smile1bit

smile1bitの感想・評価

4.5
この作品は最の高です。
あっさり見れるのに、いつまでも心に残るシーンの数々。稀有な作品です。
これをNetflixで観たい人は多いはず。
neko

nekoの感想・評価

4.0
最終回でこんな感動の涙を流すとは、、、

そして「恋とは?」の答えが全く想像と違うものだった。

文系と理系のお互い正反対の2人組と思ってましたが、プー太郎と理系の組み合わせでした。

杏ってこんな良い女優だったんだと見直しました。
長谷川博己はオタクという設定ですが、本棚の漫画がらんま1/2や…

>>続きを読む
何度観てもいいドラマ。

楽しいだけなのは恋愛じゃない、苦しいのが恋愛だ!
切符!そういうことか!
あの恋は子どもの頃から始まっていたのね。
nn

nnの感想・評価

3.7
ヘンテコな男女が繰り広げる恋愛良いー!面白い!!見てて楽しかった
霊になって現れたお母さんと依子のやりとりが特に好きだった
るい

るいの感想・評価

4.4

コメディカルで好き!配役もとても合っていると思う!
擦れてることを自覚しつつ正直に進んでいくから拗らせ具合も可愛らしく思える笑
お互い同意の上で求めてること満たし合えるなんて羨ましい。
また見てもき…

>>続きを読む
これぞ古沢節!と言わんばかりに理屈のなかにある笑えるチグハグ感を恋愛に昇華させた面白さが秀逸。
それを体現する俳優陣も流石すぎる。あー面白かった!
Gugu

Guguの感想・評価

4.0
前半のほうが面白かったけど、後半も夫婦漫才ならぬ二人の掛け合いが続いて楽しめた!

杏ちゃんも長谷川さんも好きなので変な二人を見れるの新鮮で眼福でした〜
>|

あなたにおすすめの記事