鍵泥棒のメソッドの作品情報・感想・評価

「鍵泥棒のメソッド」に投稿された感想・評価

chay

chayの感想・評価

4.0
ちゃんと伏線回収してくれるし、分かりやすくて、面白くて、この映画好き。
香川照之ほんといい演技するなぁ。
誰かに成り代わっても全ては自分次第で運命は決まってく!そんなことを感じた映画。
ジム

ジムの感想・評価

3.8
邦画の面白さってこういうのだよな〜
ちゃんと笑えてハッピーエンドを迎えるいい作品、役者も良い
構成が最高に面白かった。邦画の中でもトップを争う面白さ。全員が演技上手いし予測がつかない展開で魅了された。オススメできる映画なのは間違いない。お金よりも純粋に幸せになりたいと思った作品。
堺雅人と香川照之。さすがの演技ですな。ずっと見ていたくなる。
アフタースクールもそうですが、この非日常感がワクワクする。
香川照之の記憶が戻ってからはあれよあれよと。
先が気になる~。

Good!
俺たち、入れ替わってるぅ〜!?

ネタとしては昔から良くあるっちゃあるんだけど、映画という枠の中で、超常現象に頼らずにこれだけまとめるのって難しいと思う。説明不足も無く、言葉より映像で伝えていて分かりやすい。あまり大きな仕掛けは無かったが着地まで両足で綺麗にキマってる。こんだけ完成されてると書くことが無い…面白かった!

クッキーのフタと中身がソックリなのはセンスあり過ぎて噴いてしまった
SKY

SKYの感想・評価

4.3
香川照之、堺雅人、広末涼子3人とも演技が素晴らしい

お父さんの葬儀のシーンで泣いてしまったよ
K

Kの感想・評価

3.8
たまに観たくなるコメディ映画
堺雅人と香川照之の演技が上手い
コンドウ(山崎信一郎)くらいマメな人間になりたい
常盤治

常盤治の感想・評価

3.1
通して面白い 脚本がこれもしっかりとしているが少し中弛みがあるように思う
香川照之が可愛い
つよ

つよの感想・評価

4.0
成功者の香川照之が記憶を無くしてる間に、堺雅人がその人に成り済ます。

面白い話。
なごみ

なごみの感想・評価

4.0
役者の演技、ストーリーが安定してる。
前半とかダレそうだけどキャラのおかげでずっと楽しく見れた!良作!
>|