鍵泥棒のメソッドの作品情報・感想・評価

「鍵泥棒のメソッド」に投稿された感想・評価

ぴ

ぴの感想・評価

-
たぶん二度目、一度目のときにアヒルと鴨のコインロッカーだと思って見てたら違かったアホメモリーがある

こういうの見ると最近の邦画も捨てたもんじゃね〜って思う、すごくテンポ良くかつ見やすくかつちゃんと楽しかった、終わり方も!

広末涼子さんを一生崇め奉っていきたい!きゅ〜ん
Bucci

Bucciの感想・評価

3.5
面白かった。広末かわいいし、香川照之はやはり魅力的だ、堺雅人もリアリティがあった。警察に逮捕されて終わりは少々雑かと…
lipgroup

lipgroupの感想・評価

4.0
さすがの堺雅人と香川照之!
入れ替わった演技の時、表情が全然違いびっくりした!おもしろい!
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.8
久しぶりに面白い邦画観た!色々受賞してる脚本も面白いけど、かなりキャストの妙が効いてる。色々書くとネタバレになるけど、堺雅人と香川照之が演じたから冴えた役柄。特に香川さんの役は、記憶喪失前後の落差で記憶復活後を想像させられてハラハラしたり、荒川良々との件もあって緊張感も笑いもいい具合にバランス取れてて、観てて純粋に楽しい。

記憶もなく、鍵泥棒されたことも気づかず、堺雅人側の底辺生活に放り込まれても、ちゃんと地道に生きて幸せ得ていってる香川照之と、香川照之側のラグジュアリーな生活もただ一瞬で食い尽くしただけの堺雅人に、結局人生ってその人の本質によるんだよなと思わされる。
dera

deraの感想・評価

4.2
運命じゃない人、アフタースクールの内田けんじ監督作品。

香川照之、堺雅人、広末涼子主演。
キャストも魅力的だが、とにかくストーリーが面白い。
途中、無茶苦茶な部分もあるにはあるが、テンポのよさと面白さで特に気にならない。

近年の邦画ではかなりの良作かと。
内田けんじ監督の次回作にも期待したい。
1234

1234の感想・評価

2.7
風呂敷広げたわりには......
広末涼子がおばさんぽかったのはよかった そしてかなしい Majiで恋する5秒前をYouTubeで観る
じゃが

じゃがの感想・評価

3.7
観賞日時:2012年9月

安心して見れるコメディ映画。登場人物全員がキャラが立っててよきです。
キャラ、設定、演出、どんでん返しの数々…どのシーンを観ていても飽きません。導入も見事。メインキャラクターの3人が濃すぎるけどそれが良い。最高の作品です。
えりか

えりかの感想・評価

3.9
面白い!
香川照之と堺雅人っていう組み合わせがまた良い。
rienbow

rienbowの感想・評価

3.8
スッキリとまとまったストーリー。思いがけず良い話だった。役者揃い。人を決めつけちゃいけないなーってやたらしみじみ。
>|