鍵泥棒のメソッドの作品情報・感想・評価・動画配信

鍵泥棒のメソッド2012年製作の映画)

上映日:2012年09月15日

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「鍵泥棒のメソッド」に投稿された感想・評価

toshi

toshiの感想・評価

4.5
記憶喪失な殺し屋役、香川照之さんのカジュアルなファッション?が似合っていなくて服のサイズもパツパツだし髪型もダサい。殺し屋の時とのギャップが凄いです(笑)
それにしてもノートに書く字がとても綺麗で羨ましいです。
ひらり

ひらりの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

すすめられて見たけど面白かった。
ヒヤヒヤした場面もあったけど全キャラいい人でよかった。
最後のシーンは可愛くてほっこりした。

このレビューはネタバレを含みます

友達からオススメされて見たけど
めっちゃ面白かった
基本ストーリーは後半にかけてシリアスなはずなのに、真剣だからこそ笑える場面もありでした。
キュンキュンレーダー発動させたくなるやつ。
たき

たきの感想・評価

4.5
めちゃめちゃおもしろかった。
アバンタイトルからしてなんじゃあそりゃあ。と声に出た。しょっぱなからしてやられた。

なんとなくまったくもってなんの根拠もなくワンシチュエーションコメディなんだろうと思ってたんですが、ぜんぜん違った。
普通に良質なラブ・ストーリーといっていいのでは。

徹底的にソーシャルなアイデンティティに振り回されるひとたちが、はたして自分はどういう自分として生きてゆくべきなのか、を突き詰めてく。社会的な役割はもとより、記憶でさえもないのですな、自分の定義って。

オチがとにかくロマンティックに過ぎまくってて嫌いじゃない。というか好き。

広末涼子が広末涼子史上最強にエロくてかわいい広末涼子。
大和田さんが大和田さん史上最強にかこいい大和田さん。←毎回言ってませんか。
いやー、面白かったです!

役者さん皆さん個性があり演技上手でした。
やっぱり香川照之さんカッコ良さが滲み出ますね。
思いっきりイケメンてわけではないですが惹かれます。

終わり方も良かったです。
森口瑤子さん素敵すぎます。ドアぶっ叩いて終わるとか。笑笑
広末さんもやっぱりかわいいですね。

ほとんど人の話しかしてないな💦
み

みの感想・評価

4.2
桜井さんが着ていたTシャツは、コンドウさんには小さいのか、腕とかがパツパツになっていて、ずっと面白かった
香川照之さんさいこうー!
邦画らしいエンターテイメント映画。家族と笑いながら楽しめる映画です。必見。
忍者犬

忍者犬の感想・評価

4.0
おもしろかった! 銭湯で転倒して記憶をなくした殺し屋の話 
香川照之さんの演技が最高です テンポもよくて飽きさせない本当におもしろかった!
KirikoBaba

KirikoBabaの感想・評価

4.0
後半になって、いろんなことにホッとしながら見られた。
おもしろかった!
7

7の感想・評価

3.3
内容はテンポが良く面白いのだけれど、香川照之の演技力だけに集中してしまう。凄まじい。元々すごいことは知ってたけど改めて感じた。
>|

あなたにおすすめの記事