デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯のドラマ情報・感想・評価

デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯2015年製作のドラマ)

公開日:2015年09月28日

製作国:

3.9

「デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯」に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

3.0
0
記録用。お宝映像アワードで、思い出した。2015年当時、杏ちゃん演じる奇妙で不思議な、でも段々魅力的になる依子が好きでみていた。あり得ないのが面白かった
ミカヅキ

ミカヅキの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

最終回の後、ロスってたら続編あった~~~
鷲尾くんと佳織ちゃん進展あるかと思ってたけど、国仲さん出られなかったのかな?
声の処理はちょっと違和感でした

今回は、よりたくコンビの感情がぐわんぐわんしてて非常にエモでした
あのシーン…観ててドキドキしてたところにお父さんwww

包丁はさすがにフェイクと思いきや本気とな!?
さすがに浮気ではないだろうと思ってて観てるほうも最初ショックだったから、よりちゃんはそりゃあそうなるよね…

でも結局、こうして予想外の日々を共に過ごしながら、二人の契約書作りは続いていくのかなあと
フラッシュモブのアンサー、もう最後まで最高でした!連ドラもさることながら伏線回収お見事…!!

芦名星さん、さすがのお美しさでした
彼女が演じられていたからこそ、途中まで巧さんを信じていられたと思います
「いじわるしたくなっちゃったのかな」がかわいい…!!
またお芝居観たかったです さみしい
ける

けるの感想・評価

4.4
0
連ドラからお馴染みの最初に鍵となるシーン見せてそこに至るまでの経緯遡る構成活きすぎてる、、、、

全然ジャンル違うけどこの見せ方はコンフィデンスマン JPと同じだなとふと思った
意識してるのかわからないけど、古沢さんつながり!

「月が綺麗だね=I love you」の話なんて何回も聞いたことあるけど、巧の「月が綺麗だね」が一番響いた〜〜〜ドキドキした〜〜〜

手旗信号でプロポーズするのも、それにあのフラッシュモブのダンスで受け答えするのもめちゃくちゃ笑った
流れの回収が綺麗

最後までラブコメで楽しかった!!
fumi

fumiの感想・評価

4.1
0
最後のラブシーン、意外とエロティックでよかった。依子=ラムちゃんなのね。
鷲尾くんとカオリの関係性が中途半端に終わって消化不良、、国仲涼子が出てこない処理もなんか雑だし。
ak

akの感想・評価

3.5
0
些細な事であるのにそれを大きく見せて、名作をオマージュしコミカルに描く事がとても面白いと思う。これはリーガルハイにも通ずるものだと思うが、コンフィデンスマンはスケールをでかくしてしまっているだけにくだらなさが薄れてしまっている気がした。
恋愛不適合者である彼らが合理的に恋をしようとするからこそ、恋愛が不合理で難しいものという本性が浮き出てくると思う。
夏目漱石の使い方がうまい。
米鳥

米鳥の感想・評価

4.0
0
スペシャルだからと手を抜かない作りだった。中途半端に香織を出してしまったのは残念。
続編なんて、どうせ薄いんでしょ?
と思ってたらとんでもない。普通に面白かった。
依子の包丁にはびっくり。冗談だと思ったらまさに狂気。笑
mana

manaの感想・評価

-
0
国仲涼子が声だけ出演が残念なのと鷲尾さんめちゃくちゃ可哀想すぎる(笑)
連ドラよりもコメディ寄りに描かれていて何度か笑えた
あぶ

あぶの感想・評価

4.0
0
連ドラ版で、契約書を作って有意義な結婚生活を〜と言って終わらせたのに、結局決め事だけではどうにもならない人の心というものの存在を認識する依子。ほんっとうに良く出来た作品!面白い!
ルミ

ルミの感想・評価

4.6
0
杏のあの感じ、もっともっと見たいので続編か、古沢良太脚本でまた別のを作って欲しい。大大大好き。
それにしても、宮藤官九郎や坂元裕二、古沢良太など私の好きな脚本家は幽霊が当たり前にいる話書きがちだな。大大大好き。
>|