ラストホープのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストホープ』に投稿された感想・評価

レナ

レナの感想・評価

3.6

相葉雅紀さんと高橋一生さん、役が逆で良いのではないかと思いました。それぞれ抱えているものがあり紐解いていく分かりやすいストーリーでした。ありがちな部分もありましたが(〇〇ーベイビーネタ)、良かったと…

>>続きを読む
マオ

マオの感想・評価

-
相葉くんのこういう役柄イメージとかけ離れすぎてたけど新しい一面が見れたのでok
ひかる

ひかるの感想・評価

4.1

相葉は大好きだけどちょっと役と違いすぎないか?もっとシリアスな感じの人にやって欲しいしこういう配役ミスがジャニーズが馬鹿にされる原因でしかない
でも相葉のドラマのいいところは主題歌!どの曲もあんまり…

>>続きを読む
再放送されてたものを初視聴。
毎回、高度な術式が出てきて驚嘆。
カンファレンスのシーンが一番好きだった。
最後の相葉ちゃんの出生はショック😨
ぺろ

ぺろの感想・評価

2.0
え、相葉くん主人公やのに薄っぺらくない?
最後までみたけどうーん
まとまってるように見えるけど最後は中途半端なストーリーだったかな。
何がしたいドラマだったのか不明だった。ドラマで医療界にメスを入れたかったのかな?そんな甘くないと思うけどやらないよりマシか。

再放送が始まったので2度目の鑑賞。

それぞれ過去に様々な過去を抱えた個性的かつ優秀な医者たちが集められた。
主人公の相葉くんは普段はヘラヘラした町医者出身だが切れ者で見抜く力が鋭い。

いろんな高…

>>続きを読む
月

月の感想・評価

3.3
医療技術を使って、患者の命を助けるのに
たくさんの方法があることを知ることができて面白かった。感動するところもあった。
Limetree

Limetreeの感想・評価

2.5
再放送を鑑賞。
うーーん、なんかおもしろくなかったんだよな。。
ひば

ひばの感想・評価

4.5

『知りすぎた男』の歌って何かと思ったら「ケセラセラ」だったの今気付いたよ。
相葉ちゃんのいつもニコニコしてるっていうパブリックイメージから"なんか装ってる感じがする"を抽出して根本的に好い人には違い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事