PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-
面白かった。
本人も悪いだろうけど、もはや社長が不憫だった。
ゆう

ゆうの感想・評価

-
面白かったと思う。ラストが生放送という気をてらった演出でハラハラして見てた

4話くらいまではつまらなかったですが、ホットドッグ屋を始めてからは、とんとん拍子に成功していって面白くなっていきました。

香里奈は安定の人の彼氏を好きになる役でした。中井貴一はこの役は合ってない気…

>>続きを読む
大好きなドラマ。無理やり恋愛要素を入れてこないから、そこがいい。小学生の頃夢中になって見た記憶。今見直してもやっぱりキムタクはかっこよくて、まっすぐな役が似合うな〜。面白い。
Kai

Kaiの感想・評価

2.5
主題歌 ‐ The Rolling Stones『Jumpin' Jack Flash』
主題歌 ローリング・ストーンズ『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』(ユニバーサルインターナショナル)

キャラがキムタクっぽすぎるけど、キムタクにしては珍しいコメディチックなドラマ。未来への10カウントとはまた違ったどん底主人公を描いていて、違うベクトルのどん底キムタクを味わえる。中井貴一とか夏木マリ…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.9
蓮佛さんが可愛いのと、主人公がギャフンと言わせるところが面白かった気がする
と

との感想・評価

-
見てた〜
見てたころはまだ中学生だったけどワクワクしながら見てたなぁ
YOSHIKI

YOSHIKIの感想・評価

-
記録
木村拓哉のこんな役はじめてみた(笑)
中井貴一の存在感が絶妙
>|

あなたにおすすめの記事