ビューティフルレインのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビューティフルレイン』に投稿された感想・評価

おか

おかの感想・評価

4.0
当時、小学生だったからアルツハイマー病知らなくて、この作品で知った。

お父さんが船かなんかのチケット忘れたのを何故か覚えてる。

結構面白かった記憶。
ななこ

ななこの感想・評価

5.0
まなちゃんの純粋さが素敵
お父さんとして子を思う気持ちがよくわかったし
会社の人たちも素敵な人ばっか
泣けた
きろく

きろくの感想・評価

4.5

もおーーーーほんとに辛い
まなちゃんはひたすらかわいいෆ⸒⸒
なりたくてなってるわけじゃない、忘れたくて忘れてるわけじゃない、、どんどん色んなことを忘れてしまうとおちゃん。でも周りの人がみんなステキ…

>>続きを読む
Gugu

Guguの感想・評価

3.5

最後の最後で丸く納めすぎちゃって、それだけが少し残念。
もうちょっと踏み込んで病状進行のリアルを見せても良かったのかも。
愛菜ちゃんの可愛さは言わずもがなでした!
優しい工場の人たち、ちょうどアメリ…

>>続きを読む

ひたすら芦田愛菜ちゃんが天才。

介護や子育ても含め生きていくには、自分一人や家族だけでどうにかしようとするのではなく、専門機関を適度に頼りながら、親戚や地域で助け合っていくのがやはり良い選択肢なん…

>>続きを読む
大島行けないくらいのとこが一番つらかったな 病気の進行は描かず
うに

うにの感想・評価

3.5
主役の2人最高です。トヨエツってこういう普通の人の役もできるんだ。汚い格好でもカッコよかった。
アルツハイマーがもっと進行した頃の話まで観たかったなぁ。
cya

cyaの感想・評価

3.8
芦田愛菜ちゃんの真っ直ぐな瞳が唯一無二。
おばか真っ直ぐ三浦翔平最高!!!

だいじょうぶい!


Ame Ni Negaiwo by Mana Ashida
作詞作曲松任谷由実、ドラムカースケさん。笑

1
芦田愛菜はなんかいつもお母さんがいない!!涙
お米を食べると元気が出る、納豆食べると根…

>>続きを読む

とても、本当に切ないけれど、父娘の愛情に涙が止まらないドラマ。

和やかで笑える場面もあるけど、話が進んでいくごとに胸が締め付けられる、、、

周りの登場人物みんな温かくて、、、何回見てもまた涙出て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事