くろねこルーシーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「くろねこルーシー」に投稿された感想・評価

pumi

pumiの感想・評価

2.5
0
1話24分で見やすかったから全視聴できた。
内容は、おいおい…ってチープな感じだった。
mmm

mmmの感想・評価

4.0
0
ドラマ版くろねこルーシー。

くろねこルーとシーが可愛かった。
Nei

Neiの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

たぶん自分もこういう父親を持ったらこの子と同じようにすると思うし、人に好かれようと思ったり、小さい子の世話をするのにどう接していいのか分からなくてこの父親のように滑稽になって惨めに思ったり空回りを恥ずかしく思ったりするので、見ててとても辛かった。

それにしても鴨志田さんの猫の持ち方、ことごとく凄く乱暴に見えるんですが……力加減とか。
ぽちゃま

ぽちゃまの感想・評価

2.8
0
冴えない男が亡くなった父親との思い出を思い出しながらクロネコ2匹を飼う。TV東京らしく職がない男と可愛い動物が主役のドラマ。視聴率稼ぎの戦略的すぎるドラマだと思いながらも最後まで見てしまうのがこのドラマの底力だろう。https://j-matsuri.com/
けーすけ

けーすけの感想・評価

3.2
0
占い師だった父親の事が大嫌いで、父が可愛がっていた黒猫も大嫌いな、自称「日本一黒猫に目の前を横切られる男」鴨志田陽(山本耕史)。

会社をクビになり、新たに勤め始めた仕事もあっさりとクビに。そんな中、母親が入院し2匹の子猫の世話を押し付けられる。恋人の美紀(京野ことみ)は猫アレルギーで、子猫の世話を始めた事も、無職になった事も言えない中、美紀は子供ができた事を陽に伝える・・・




山本耕史くんのナヨナヨダメダメキャラって珍しいかも?
猫嫌いって設定なので前半は子猫の扱いとかにヒヤヒヤというかイライラさせられてしまった。

それでもちっちゃな黒猫2匹がかわいらしいのでほっこり。最初は飼うつもりなんか一切なかった猫たちに徐々に愛着をもっていくさまにはニヤニヤ。


父親の事が大嫌いだったが、過去のエピソードを交えつつ陽の心境の変化がシリーズを通して描れておりますが、妊娠した彼女への扱いのダメっぷりや無職のヘタレっぷりが見ていてなんとも言えない気持ちにさせられます。笑



残り数話、ついつい続きが気になって見てしまっております
そしてこれ、映画もあるのか…
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
0
くろねこのルーとシーが可愛すぎる。
2匹そろってバスケットの中におとなしく座っている姿に癒された。
どうしたらあんなにいいコでいられるのか。。
うちの🐈では考えられない。

主役の山本耕史と同じくらいくろねこさんの出演シーンが多く、目が離せなかった。
映画もあるのね、観てみたい。
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.0
0
1匹でも殺人的なかわいさの猫が2匹。しかも子猫。
パーカーの紐に夢中になったり、投げた紙屑をボールに見立てて追いかけたり、仰向けに寝そべってる人間のお腹の上を走り抜けたり、カーテンを登ったり。これでもか!と子猫のかわいさを場面に入れ込んでいて、顔がにやけて仕方ない。
猫好きには悶絶モノのドラマ。一見の価値あり🐈
ニコリ

ニコリの感想・評価

-
0
とりあえず一週間前の録画を見た。なかなか興味深い。が、既に2、3話を見逃したらしいと気づく。懲りずに4話から録画予約してみた。黒猫眺めてるだけでも癒される。

あなたにおすすめの記事