マメシバ一郎 フーテンの芝二郎の作品情報・感想・評価・動画配信

『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』に投稿された感想・評価

みみ

みみの感想・評価

3.6
ちょっとずつ人と関わり、成長していく
芝二朗。ただのニートからどう変わっていくかが見所のひとつだと思います。
一郎は、相変わらず可愛い。
kassy

kassyの感想・評価

3.4

愛犬のマメシバ一郎とニート青年、芝二郎の日常を追ったシリーズ第3弾。ニート生活を脱し、ペットショップ勤務を始めた二郎の奮闘をユーモアとともに描くコメディ。得意の屁理屈だらけの芝二郎、仕事もろくにでき…

>>続きを読む
前作より犬の出番減った?
人間の感情?成長?によりフォーカス。
YM

YMの感想・評価

3.0
屁理屈ばかりな芝二郎も少しずつ前に進んでいく。
周りの人も素敵だし、マメシバの一郎も可愛い。
育毛は怪し過ぎ。笑
これも何度観てもよそ見できない。
常にどんな季節感でも湿気を感じるのは何故か?乾いてないからだ
ppp

pppの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

二郎ちゃんが資格取る話。
頑張った頑張った、お母さんの言葉にじんとくる。
おじさんおばさんも試験日小言じゃなく純粋にがんばれ!って言ってくれる所もめちゃくちゃ良かった。
takywalker

takywalkerの感想・評価

3.5

やっぱり佐藤二朗はこの役が一番似合ってると思う。
細かい台詞回し一つ一つについつい笑ってしまうし、笑わせようといういやらしさが無いのが良い。
本作品は二郎の成長に焦点を当てているせいで、他の作品群よ…

>>続きを読む
ゆるすぎていつまでも放置見できる。佐藤二朗さん良すぎ。いぬ可愛すぎ。

《もっとうまくやれないかな》
〝うまくやっている奴は魂を犠牲にしているんだよ〟〝ここクビになったら、二郎ちゃんどこも雇ってくれないんだよ〟〝こう見えて引く手あまただ〟〝どこから引く手が出てくるの?〟…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
芝二郎は佐藤二朗さんだなって印象がする芝居だったかな
登場人物の周りの人達は良い人が多い
>|

あなたにおすすめの記事