くろねこルーシーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『くろねこルーシー』に投稿された感想・評価

SUBUTA

SUBUTAの感想・評価

5.0

感動しました。
最終話、ラストお墓参りのシーンからエンドロール終了までの約4分間、涙が止まりませんでした。
面白かったです。
猫好きではない人でも十分楽しめると思います。
実際当方は猫は好きでもない…

>>続きを読む
 占い師だった父親と同じように黒猫で占う占い師になる冴えない男のヒューマンドラマ!

 幸せを運んでくる黒猫のルーとシーが可愛すぎる!猫好きにはたまらん!
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

この作品の映画版を昨年のネコの日に鑑賞済み🐈🐾
すぐにドラマ版も観たかったんですが、
なんやかんや時が過ぎてもう今年のネコの日も近し...
1年てあっという間ですねぇ🍵♨🤔

ながら観でしたがドラマ…

>>続きを読む

再婚して新しいお父さんになった塚地さん。職業は占い師。自我が芽生え始めた子供の頃に、新しいお父さんとの距離を掴めないでいた山本耕史さん。
お父さんが寄り添っていたくろねこが嫌いだったみたい。
親の病…

>>続きを読む
pumi

pumiの感想・評価

2.5
1話24分で見やすかったから全視聴できた。
内容は、おいおい…ってチープな感じだった。
mmm

mmmの感想・評価

4.0
ドラマ版くろねこルーシー。

くろねこルーとシーが可愛かった。

冴えない男が亡くなった父親との思い出を思い出しながらクロネコ2匹を飼う。TV東京らしく職がない男と可愛い動物が主役のドラマ。視聴率稼ぎの戦略的すぎるドラマだと思いながらも最後まで見てしまうのがこのド…

>>続きを読む

占い師だった父親の事が大嫌いで、父が可愛がっていた黒猫も大嫌いな、自称「日本一黒猫に目の前を横切られる男」鴨志田陽(山本耕史)。

会社をクビになり、新たに勤め始めた仕事もあっさりとクビに。そんな中…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0

くろねこのルーとシーが可愛すぎる。
2匹そろってバスケットの中におとなしく座っている姿に癒された。
どうしたらあんなにいいコでいられるのか。。
うちの🐈では考えられない。

主役の山本耕史と同じくら…

>>続きを読む
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.0

1匹でも殺人的なかわいさの猫が2匹。しかも子猫。
パーカーの紐に夢中になったり、投げた紙屑をボールに見立てて追いかけたり、仰向けに寝そべってる人間のお腹の上を走り抜けたり、カーテンを登ったり。これで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事