猫と私と、もう1人のネコの作品情報・感想・評価・動画配信

『猫と私と、もう1人のネコ』に投稿された感想・評価

ありきたりの内容なんだけど
吉名莉瑠が頑張ってて良い

良い演技してるのに
なんで2本しか作品ないんだろ?

…….
最後の少女と猫の絵は要らないよね、、
アレ メチャクチャ下手くそなんだけど笑
絶…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
女子高生の清瀬サクラは東京の美術大学進学を母のタマキに伝える。タマキはそれに大反対し、全く取り合わない。そんな中、単身赴任の父が帰宅し、サクラたちは楽しいひとときを過ごすも、サクラが食…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

家事や介護によって教育の時間が大きく削られ、精神的にも体力的にも疲弊し、将来の選択肢が狭まっていく。そんなヤングケアラーの負のループが生々しく伝わってきた。

脳卒中で身体の自由も仕事も奪われ、そこ…

>>続きを読む
るる
3.5
このレビューはネタバレを含みます

概要を読まず、猫という単語で見ました。
受験、家族、学校、猫と沢山の悩みが爆発して、見ていて苦しい場面が多かったです。
それぞれの悩みを周りの人と協力して、解決していく終わり方で本当に良かったと思う…

>>続きを読む
猫はかわいい。

作品自体は思ったより重め、主役の子の演技も相まって現実と追いかけた夢のギャップが辛さを掻き立ててるなと。

主役の子、演技素晴らしいけど、あまり作品出てないのね…
勿体なさすぎる。
dogmag
2.5
映画的ストーリーは平凡だけど良い若手俳優さん見たなあですかね

《母が倒れた(>_<。)》
〝脳梗塞。処置が早くて命は助かったけど、まだ安心できないみたい。今後はリハビリも必要になるんだって。わたしがお母さんを看てあげないと、他に誰も助けてくれる人いないからさ〟…

>>続きを読む
CNSM
3.2

自分が大人になってわかる。
大人ってそんなに強くない。

ヤングケアラーとして母を助ける娘も大変。
今まで当たり前にできてたことが出来なくなってしまう不甲斐なさもわかる。

大人ひとりの力なんて知れ…

>>続きを読む

昨日はにゃんにゃんにゃん(222)の日😺
という事で鑑賞。

タイトルからほんわかハートフルな
ネコとの交流物語を想像していたら
まさかの“ヤングケアラー“を描いた
重た〜いお話...

序盤からお…

>>続きを読む
deg
-

猫を愛でよう22会!遅れました!ごめんなさい🙏

猫好きの高校生が将来と今について葛藤する話。
家族関係が複雑で親の都合と希望に振り回される主人公が気の毒で…。

今回の猫ちゃんはお寺に住み着いた猫…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事