恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』に投稿された感想・評価

BLUE
3.0
多田さんがいっちばん良い人。
キャストが豪華。りょうさん美しい。

メインのカップル二人はすれ違い多すぎて、ここまできたら合わないんじゃないかと思ってくる。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/renai-neet
JIN
3.0

(初回)
う〜ん、微妙・・・。
面白くなかったってことはないんやけど、これからもまだ観てみたいか?と言うとそれほどまではそそられないっていう・・・。
最近恋愛する気になれない女性が増えてきてる風潮が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事