3days~愛と正義~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『3days~愛と正義~』に投稿された感想・評価

ナキ

ナキの感想・評価

2.8

脚本がキム・ウニだったので見てみました。うーん。良く言えば王道。良くない言い方をすれば、全て想定内って感じかなあ。王道だから安心して見られると思うのか、想定内の展開で刺激を感じないと思うのかは人それ…

>>続きを読む
ユン巡査が怪我し過ぎで、ユチョンちゃんと守れてないよ〜。ユチョンの雰囲気から、キビキビ動ける感じがしないけど、なかなか頑張っていた。
人が簡単に殺されすぎるので、悪役が人に心が全然なく、怖すぎる!
Mai

Maiの感想・評価

3.8
昔観たから内容はあんまり
覚えてないけど面白かったことは
記憶にある😀
ユチョン懐かしいなぁ、、、🥹
ああ

ああの感想・評価

2.3
シン・ギョンス監督作品ということで試聴したけど、あまりハマらず。
途中離脱することも考えたけど一応見た。
チェル・ウォニョンが悪すぎる笑笑
あとソ・イヒョンが綺麗だった
すいん

すいんの感想・評価

4.5

続きが気になって並行して観ていたほかのドラマそっちのけでイッキ観でした。
迫力あるしスピード感もあるしドキドキハラハラの連続。
ソン・ヒョンジュさんの大統領よかったです。表情がすばらしい。もともと好…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

4.6
ユチョンのアクションもとても良かったし、
最初から最後まで、スリルがあって、ハラハラ、ヒヤヒヤしどおしで、とても面白かった。
出演の俳優さんたちが、豪華で素晴らしく、大統領と警護官のドラマも良かった。

面白かった。
俳優陣豪華すぎ。

とにかく人がたくさん死ぬし、こんだけのこと起こったら世間的にもっと大騒ぎになるやろと思った。

イ警護員、有能っぽい感じ出してるが無能やん…

裏切りとか濡れ衣とか…

>>続きを読む
過去視聴。

ユチョンが初めてかっこいい!と思った作品。内容も面白かった。
さーか

さーかの感想・評価

4.2
かなりいい

音楽もかっこよくて、OSTアルバム買おうかと思ったぐらい

ちゃんと見たいので、配信して欲しい・・・
P

Pの感想・評価

3.9

硬派サスペンス。アクションあり銃撃戦ありハラハラ、スピード感満点のドラマ。

大統領の護衛官テギョン(ユチョン)と大統領を中心に、問題解決に奔走する。
キムウニ脚本らしく、大きな力と陰謀に立ち向かう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事